【今日のひとこと】

本日のキーワードは「リセットボタンを押す

何度も思い出してしまうマイナスの件は
ひきずらないよう、気分の切り替えをしましょう。
もしくは代用のなにかを手に入れて
脳を納得させましょう!

ちなみにミラは、あまり夢を見ないのに
めずらしく
今朝起きぬけにいきなり
「え、マジで、あれが夢やったん?
ちょっと待って、そりゃないわムキー
と怒りました(笑)

なんでって、夢の中で
バーベキュー会場みたいなところで
めちゃくちゃ分厚いステーキ肉を
すごい時間をかけて焼いていたのだ。
(今回の夢にはストーリー性はなく
分厚い大きなステーキ肉が焼けるのをひたすら待っていた。)

焦げないよう、焼きすぎないよう
あれだけお肉に気を配って
やっとちょうどよいミディアムレアに焼き上がって、
ナイフを入れて肉を切り分けて
さあ食べるぞ!!
って、なった途端に目覚ましが鳴って…

え、ちょっと待って(怒)!
あれが夢って(いま、目が覚めるって)
いくらなんでも残酷やわ!と

自分が目覚めたタイミングに
大人げなくも、めちゃくちゃ腹がたった(笑)

なんて言うか…
(肉が焼きあがるのを)
あれだけ待ったのに!
って、駄々をこねたい気持ちが、
起きてしばらく経っても
心に残ってて
気分転換に家の近くを5分ほど散歩してみたけど
それでもやっぱり
あれだけ待ったのにって悔しさが残ってて、

きっとこれは
過去に何か
めちゃくちゃ待って、やっと今からって時に 
そのご褒美を取り上げられた経験が
無意識に脳に「執着」を残してて

最近よく浄化をしてるから
脳の奥に埋もれていた
過去の無念や執着が表に出てきたんだろうと感じました。

今日はリセットボタンを押して
脳を楽にしてやろう

このあと
過去に待たされて取り上げられたご褒美…なんだったのだろうか、思い返してみます。
(なんか今回は物理的なものだと思う。食べ物のことかも?) 

なんとなく…中学生の時に
お小遣いでやっと手に入れたマックのチキンナゲットを、食べる寸前に蓋を開けたまま床に全部落としてしまった
あの経験から来てる気がする…(苦笑)

今日のお昼はウーバーイーツで
チキンナゲットたくさんオーダーして
過去の悔しい気持ちに
エネルギーを与える気持ちで
ナゲット食べようかしら(笑)

なんて考えてます!(^_-)-☆

素敵な1日になりますように!!

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】