【今日のひとこと】
本日のキーワードは
「実際のカバンも心のカバンも、中身はシャープに」

毎日持ち歩いてる割には
全く使わないものは
断捨離です。
〜〜〜〜〜〜〜
ミラはお義母さんに以前
(ミラは腕時計は着けないから)
【格を上げていくために
財布と靴とカバンだけは、
ちょっと踏ん張って
格上のものを身に着けたい】
と話したんです。

そしたら
「お仕事頑張って。
東京で踏ん張るお仕事するときは、これを使ったら?」と
ほとんど使ってない新品同様のクロコダイルのカバンをプレゼントしてくださいましたm(_ _)m

「お義母さん、ありがとうございます!
わたし、これを胸張って東京に持っていきます!」
と、何回か東京の大切な仕事の時に
そのカバンを使ったんだけど
パンパンにものを入れるせいで
中身の重みでマグネットが外れて
こんなふうになっちゃう…(*_*;
なるほど…私はまだ
これを持てる器に達してないなと判断したの(笑)
クロコダイルのカバンともなると

「詰め込めるだけ、詰め込む」じゃなく
荷物少なめに
颯爽と出かけるものなのかな?と…

私なんて
東京で大切な打ち合わせや会議があるときこそ、
打ち合わせの書類やら筆記用具やら撮影道具やら
メイク用品一式ガサっと…入れてるから
カバンがパンパンなんだよね(*_*;
 
メイク用品などは 
外でメイク直しするときに
使わないよなものまで持ち歩いてるから
必要以上に重いのかも…
なんか肌のくすみやたるみのコンプレックスが
やたら持ち歩くメイク用品を多くしてる。
メイク用品を減らそうとしたら
まずは心のコンプレックスに
向き合わねばならんなぁ(*_*;

実際のカバンも
心のカバンも
持ち歩かなくていいよ
安心して、家に置いといたら?
っていうもの、なにかないですか?

本日はカバンの整理を是非お願いいたしますm(_ _)m

身軽に颯爽と動けるよに
なりますよ!(^o^)

素敵な1日になりますように(*^^*)

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】