【今日のひとこと】
「大丈夫。神様はちゃんとあなたを見てるよ」
が本日のキーワード。

もしなにか不条理や不公平を感じることがあっても
その悔しさを馬力に出来るパワーが
本日の貴方には宿ってます!
〜〜〜〜〜〜
…2014年、日本でアナと雪の女王って映画が流行りましたよね
(パート2じゃなくて、初めてアナ雪が流行った頃の話)
この頃、私は駆け出しのセラピスト。

まだ実績や収入もなかった私は
突然芽生えた自分の【スピリチュアル能力の覚醒】を、
そーゆーのをあまり受け付けない周りの人たちに隠して過ごしていた。

誰にも理解してもらえず、
当時の私はコソコソと家族が寝静まってからあくせく勉強していた。

もう、この仕事への溢れ出す情熱が抑えきれず
コッソリ隠れて勉強や実験をして徹夜し、
あたかも今起きた風に装い、
早朝に家族に接して
(続きを早く勉強したいから、早くみんな会社や幼稚園に行け〜)と思ってた(笑)

やっとみんなが会社や幼稚園に行って一人になったら
2時間仮眠して
急いでまた勉強や実験。  

幼稚園は14時に終わるから
【14時以降、子どもたちが寝るまではママの時間】だったので
勉強や実験に専念するには
夜中に徹夜するしかないのだ★

そんなある日、
ある人に
スピリチュアルと言う分野と
まあ、当時の私の収入の低さに
「無駄な徹夜を重ねてるだけの勘違い主婦」的な
ケッタクソに悔しい言葉を
一方的に矢継ぎ早に言われた。

ほんま、もう滅多クソに言われた。

めっっっちゃ悔しかったけど
言い返せるよな実績も収入もなかったので
自分に対して憤りも感じた。

泣きたい気持ちで
情けない気持ちで
車に乗り込んだときに
当時まだ小さかった娘たちが喜ぶから
車のオーディオに入れていた曲が流れた。

アナ雪の挿入曲「ありのままで(Let It Go)」

映画のアナ雪に出てくる"エルサ"はその魔力で
幼き妹を傷つけてしまい
魔法を抑える手袋をつけて閉じこもり
魔力を隠して過ごす。

しかし、アーダコーダの末、
「もーええわ!抑えない!隠さない!
私は私のありのままで!」
ってときに流れる曲なんだけど

Here I stand
And here I’ll stay
Let the storm rage on
(私はここに立ち、ここに残る!
嵐でもなんでも来いや!)

って歌詞を聴いたとき…
(娘とそれまで何度も聴いていた曲なのに)
鳥肌立って、奮いたちました。

スピリチュアル能力を隠さずに生きて
身内にも胸張って
「今から仕事やから」と言える私になったるねん!
なんでこの能力隠さないとアカンねん
もう、それに退く者の顔色は伺わない!
この能力で
人の人生をプラスに導けるねん、邪魔するな!!

と、何故か強く思いました。

…悔しさが最後の躊躇をぶっ放す引き金になり
覚悟が決まることも
ときにはありますねぇ(^^)

不思議と
あの日以来、だんだん
ブログを見てくれた方々から
全国からオーダーをいただけるようになってきました。

だから、あのケッタクソに言った当時の「あの人」に
今はきっかけをくれたと感謝してます(^o^)

車のオーディオには当時は
プリキュアやアンパンマン曲も入っていたのに
「Let It Go」がたまたま流れた
その「偶然」も「運命」だったと感謝してます。
〜〜〜〜〜
本日のキーワードは
「神様はちゃーんと見てくれてます。」

素敵な1日になりますように!

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】