【今日のひとこと】
本日のキーワードは
「ルーティンワークを見直す」

いつものルーティンワークや
いつもの生活サイクルで
なにか見直してみるのに最適な一日。

今日から変えなくてもいいのです。
(なんとなく毎回やってるけど
これって省いても問題ないんじゃ?)と思うようなことや、
逆に
(いつも夕方にやってる業務を、午前中にやってしまった方が効率良いかも?)
など、
今日は「ルーティンワークをなにか見直したり改善できることないかな?」って気持ちで過ごしてみてください。
なにか閃きが起こりそう(*^^*)

たとえば。
いつもの通勤径路。
最近はこの道がずっと混んでるから、
別の道順で通うことにしたら
その道沿いにある新しい素敵なお店を発見して
そこで誰かに出会えることになったり…とか(*^^*)

たとえば。
いつもは会社に始業時間ぎりぎりに飛び込んでいたけど、一本早い電車に変えてみたら
片思いのヨシダくん(仮名)と毎朝エレベーター前で会えるようになった、とか(*^^*)

ルーティンワークや生活サイクルを見直してみると、
運命の輪の歯車が少し変わるので
新しいなにかに出会える一歩になることも!

素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
本日お昼12時〜
ミラコレクションで新作受付開始!
今年最後の受付です。
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】