【今日のひとこと】

「出会いの種を撒く」
が本日のキーワード。

この仕事をやっていて
クライアント様から
私には"人と出会いがない環境だ"
って、よくお聞きするワードです。

例えばミラなんかはよく
セッションルームにカンヅメで
作品や動画の制作をしていて
1日中、人と会わないことも多い環境だから
基本的には、
「出会いがない環境」です。

しかし、
創った作品や、動画から
人が私を打ち合わせや会議で
私を東京に呼んでくれたりもするので
一概に人と出会いがない職業とは言い切れません。

環境云々よりも
人とのご縁って
やっぱ人がチャンスを繋いでくれるものなのでは?
と思っていて

「今度、○○があるんだけど良かったら貴方も来てみる?」
って、人が声を掛けてやすくするためには
先にまず
「私は○○に興味がある」と意思表示の種まきが必要だし、
その前にまず、繋いでくれるその方が
たとえば「ちゃんと挨拶出来る人だ」とか
信頼とか
安心して繋げる絆を紡いで置くことも必要かな、と
ミラは考えてます。

なので
「出会いの種」って
ただ単に知らない人がたくさんの人が集う場所に行くことだけを指すわけじゃなく、

普段から、
既に出会っている周りの人に
誠意を持って接することや、
興味があるなにかを伝えて
声をかけやすくするのも
「出会いの種まき」のひとつと言えると思います。

本日はどうか
小さななにか1つでも
「出会いの種まき」をお願いいたしますm(_ _)m

素晴らしい一日になりますように!
【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
ミラコレクションで新作受付開始!
今年最後の受付です。
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】