【今日のひとこと】

本日のキーワードは
「修復する」「過去に諦めたものを取り戻す」

最近、カードの出方は違えど
「取り戻す」的な意味合いのメッセージがよくでます。

うっかり恩恵を受けとり忘れてること
なんか、ないでしょうか?!(*^^*)

モッタイナイ〜
って言葉が降りてきてます。

本日は復活のエネルギーです。

12/22のグレコンを迎える前に
しっかり振り返って
受け取れる恩恵はしっかり
受け取ってくださいね(*^^*)

火や鳥に関するアイテムも本日は吉です。

素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
本日お昼12時〜
ミラコレクションで新作受付開始!
今年最後の受付です。
マイカレンダーさん冬号(12/22発売)にご掲載いただいてます(*^^*)
詳しくはコチラ

 

 

_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

12月のマンスリー占い


エネルギー動画


【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ



【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第5版!ありがとうございます!

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】