先日は
下の娘の耳の手術の記事に 
暖かいコメントをたくさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様にプラスエネルギーを
お送りする立場のミラなのにさ、

逆に皆様から
たくさんの暖かいエネルギーを賜り(T_T)
本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m

娘が
「2泊3日…お母さんもお見舞いに来れないのか。
退屈だなあ…
中耳炎にならない人も居るのに
なんで私だけ手術なんてしなくちゃならないんだろ」と言うので

私は
「けど、あの病院には
もっともっと大変な病気の人も入院してるんだよ。
命に関わるような病気の人もいるんだよ。
でも○○ちゃんは、
2泊3日でお耳が聴こえるようになって
帰って来れるんだから
がんばろうね」
と伝えました。

すると娘は
「そうか…
入院中に
同じ病院で入院してる全ての人が
早く元気になって
全員がすぐに退院出来るように
祈ってみるよ!おねがい

と言った娘。

立ち向かわねばならない
気が重いことを控えているときに
人ってついつい、
「なんで私だけこんな目に遭うんよ(T_T)」って
意識が行くと運気が落ちてしまうも

こんなときこそ
他の人のプラスを願えるかどうかを
神様が見てると
ミラは考えてます。

娘は漫画を描いて色を塗るのが好きで、
コピックと言う本格的?な
色ペンのセットを
お誕生日になったら買ってほしいと
以前から私におねだりしていたも、
結構高額なお値段なので
ダイソーで買った色ペンがあるじゃん、贅沢な!と
渋っていた私。

でも2泊3日の入院中に
「他の人の快復を祈ろう」なんて言うから、
逆に、ついつい
「入院中に描けるように
コピック買ってやろうかな」
なんて財布の紐が緩みそうになってるミラがいる(←甘いわ、私!笑)

そして。
ミラのブログの読者様も
たくさん暖かい応援のお言葉を
くださってるよ
って
娘にも伝えましたm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m

「ありがとうございます
頑張ります
って気持ちで
みなさんが明るく幸せになってくださるよな絵を描く!!」
と、娘がノートに一心不乱に描いた絵は…
鬼滅の刃(笑)!
トキトウ ムイチローってキャラだそうです(笑)
鬼を倒す、良い人のキャラなんだって〜

この絵が皆様を
明るい気持ちにしてくれるかどうかは
わからんけど…
…載せますねウインク

みなさまに
感謝の気持ちが届きますようにm(_ _)m
いつも応援してくださり
暖かいお言葉を
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

ミラ