【今日のひとこと】
「格を上げる」が本日のキーワード。

あんな人になりたいなと思う人が
どんなことをしているか、
どんなものをチョイスしているか、
どんな言葉の選び方をしているか、
研究して
真似できることは真似してみましょう(*^^*)

また、本日は
光るもの、金色のものもラッキーです。

さらに、もし2択で迷うことがあれば
華美と感じる方をチョイスしてみてください!

素敵な1日になりますように\(^o^)/

【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

11月のマンスリー占い


辛酸なめ子先生とYouTubeライブ♡

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】