昨日は誠品書店さんのレジでもらえる
結わえの縁のカード付きの『エナジーカードの魔法』の企画の最終日!
(10/17〜23)

期間中、一度完売となり
最終日の昨日、追加入荷をしてくださいましたm(_ _)m

たくさんの方々に起こしいただき、
感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!

昨日は、L&Co.さんでの
エナジーターコイズブレスの対面リーディング企画で、
ミラもコレド室町テラスさんにお邪魔しました(*^^*)
こないだ17日のイベントの初日の日に 
対面リーディングにお越しくださったクライアント様に
「ミラさん、イベントなのに
マスクじゃ息が苦しいでしょう?」
って、マウスフィールドをいただいたm(_ _)m
別のクライアント様には
オーガニック素材のとてもつけ心地が柔らかいマスクもいただいて…m(_ _)m
なのに、両方とものマスクを
玄関先に忘れてきてしまったワタクシ(T_T)
結局いつもの色気ない黒マスクのままでした(^_^;)

対面リーディングは昨日も、
ご予約いただいた皆様にご協力いただき、
時差でお一人様ずつ
リーディングがさせていただき、
ジュエリーマイスターさんに別の場所で
仕上げをしていただいてる時間に
次の方に座っていただく
と言う流れで進めさせていただきましたm(_ _)m

脇石をリーディングさせていただきましたが、
17日、23日、両日ともに
すべてのクライアント様のブレス、
右と左の脇石が別々の石が入り、
すごく個性的なブレスになりました(*^^*)

東京は1日中、雨でしたが
たくさんの方々とお会いさせていただくことができて、本当に幸せでした。
お足元が悪い中、本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

「会いたかったから来ましたよ〜」
「ミラさんに会えて嬉しい」
「いつもYouTubeで元気をもらってて、一度ちゃんとミラさんにお礼を言いたかった(←いつもご覧くださりお礼を言いたいのはミラの方です!)」
など…暖かいお言葉を本当に本当にありがとうございました!

またコレド室町様、誠品書店様、L&Co.様、出版社SBクリエイティブ様、アイプロップス様(順不同)
のお陰で
あんなめっちゃ素敵な場所で
一週間のイベントが叶いました。
本当にありがとうございました!!

結わえの縁カードの企画のお陰で
ミラもたくさんたくさんのご縁を賜われましたm(_ _)m

そして、さらにもう一つ
昨日は感激することが起こったんです!!
なんと会場に
先日YouTubeライブで対談をさせていただいた
辛酸なめ子先生がお越しくださいました(T_T)

お忙しい中、雨の中…
あのYouTubeライブの日に
「17と23日はコレド室町さんでイベントなんです〜」
とお話させていただいていたことを
覚えてくださってて
お越しくださったなんてめっちゃめっちゃ感激(T_T)

なめ子先生、
まつげのお色が素敵な
秋らしいすごいお洒落な赤色で
(お洒落だなあ、
真似してみたいなあ
だけどミラ、マツエクつけてるから
マスカラしたらマツエク取れちゃうのなあ)
とか、マツエクが取れる心配など
お洒落さのカケラもないことを密かに考えていた(笑)

私も対談リーディングのご予約の合間の短時間だったし、
なめ子先生もお忙しい中
お顔をお見せくださったので
ゆっくりとお話は出来なかったのですが
「お洒落なひとこと」のひとつも
つぶやくことができずでした(←長時間お話しできたとしても、お洒落なひとことは呟ける自信は全くないけど笑)

なめ子先生に出会わせていただき、
お人柄に惹かれて
なめ子先生みたいなひとになりたいと
またひとつ夢と目標が増えました(*^^*)
本当に本当にありがとうございます!!

そして、イベントのあとは
お仕事の打ち合わせ。

いつも、打ち合わせのときは
ブラックコーヒーばかりオーダーするミラですが
今日は珍しく
オーロラという名前のなんだかお洒落な飲み物をオーダーしてみました(*^^*)

ストローでかき混ぜるたびに色合いが変わって 
「都会の飲み物だわあ」と感じました(←意味不明、笑)

…惜しかったなあ!
このお洒落なドリンクを飲んでるときに
なめ子先生にお会いできていたら
もしかしたらなめ子先生は私のことを
「お洒落な人だ」と 
思ってくださったかしら?(笑)ウインク
 
3年半前、熊本から関東に引っ越してきたばかりの時は
どこに行くのも一人でした。
めっちゃんこ、さみしかった。  

「智恵子抄」の「智恵子は東京には空がないといふ…」と言うフレーズが、
「東京は空気が汚れてるから空が見えないんだろうか?それとも高層ビルが建ち並びすぎて空が見えないんだろうか?
人間関係が殺伐としてることを比喩してるんだろうか?」
なんて勝手なイメージを子供の頃は持ったりしていた。
注)智恵子抄の東京には空がないの意味は、そういう意味ではない

そんな私が東京で
いろんな人に「ミラさんに会いたかった」て
言うてもらって
いろんな人に会いに来ていただいて
いっちょ前に著書にめっちゃたくさんサインしたりなんかしとりますわてへぺろ
世の中、何が起こるかわからんもんですパー

「東京にも空はあるし、それは東京だけの空でもなくて、故郷(大切な場所)の空とも繋がっている
東京の空にたとえ今日雨が降っていても、
私はその空に虹をかけてみたいと願いつつ、
これからも日々を楽しんでいこう」
とつくづく感謝したこの一週間でした。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

ミラ