【今日のひとこと】
今日はご自身を愛すこと、いたわることに
意識をお願いいたしますm(_ _)m

最近、なんか「大変化の前の調整」みたいなカードが連発して出てまして
今は踏ん張るとき、ご自身に向き合うときなんじゃないかな?とか感じていたし、その気持ちは変わってないのですが、

そーゆー時期だから!とはいえ
車の運転で例えても
アクセルだけをずっと踏みっぱなしで目的地まで到着できるわけじゃなく
アクセルとブレーキでスピード調整したり、
信号待ちのときなんかは絶対ブレーキいりますよね(*^^*)

信号待ちがない高速道路を進んでいたとしても、
(私、九州→関西や、関東→関西間の長距離を何回も運転してきてるので)
長旅こそ、時にはSAでトイレ休憩したり、お土産探す時間があって、また踏ん張ってアクセル踏めたりするときもあり。
 
頑張ってる方こそ、
「少しでも休んだら、いたわったら、なまけたら
目的地に到達できなくなるんじゃないか(T_T)」 
とご自身に鞭ばかり打ちがちですが

「定期的にいたわること、休憩を取るからこそ
安全運転に繋がるのよー」
が、本日のメッセージ(*^^*)

本日は「ちょっと立ち止まっても大丈夫」
どうか、頑張ってるあなたに
自分でちゃんと【休息やご褒美を】与えてあげてくださいね♪
 
本日もしも感じる停滞感があっても、
長い目で見たら、それありきでちゃんと前に勧めますからニコニコ

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ


辛酸なめ子先生とYouTubeライブ♡

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】