10/16(金)の夜に
辛酸なめ子先生とYouTubeライブで対談させていただきました。

ライブは夜からだったんだけど
朝から、もう、ドキドキして
ソワソワしていた私…おねがい

その日のYouTubeライブのテーマが
【金運を上げるエネルギーのお話】
だったので
「それなら、まずは私が金運を上げるエネルギーを纏ってライブ会場に行こう!」と思ったんです(*^^*)

その数日前に、
たまたま「オリガミ」って言葉が降りてきていたんだけど、その時は全くなんのこっちゃか意味がわからなかった私。

その後、ひょんなことから、ネットで
歴代総理大臣に愛されていることから【出世麺】と呼ばれている排骨麺があり、
総理官邸のすぐ近くのザキャピトルホテル東急の中にある【ORIGAMI】ってレストランで食べられることを知った!

降りてきた謎の言葉「オリガミ」って…【ORIGAMIさんのこと?!(*^^*)】と…
しかも、YouTubeライブの会場から
歩ける距離だったので
運命だ〜!とワクワク♪
 
「出世麺」と呼ばれてるなら、それさえ食べれば金運が上がる??
と言うよりはパー
金運を上げるって、そもそもの自分の持っている「金運の器」を育てていくことじゃないかなと考えているミラは
永田町と言う
日本を動かしている場所で
日本を動かしている人たちの場の空気に実際に触れてみて、
ミラの器に新感覚の空気を吹き込みたかったんです(*^^*)

そしてワクワクして楽しむことに
時にはお金を喜んで使うことも
また、ワクワクのお金が巡って来るヒケツなのウインク

それと、辛酸なめ子先生との
大切な大切なお仕事の前こそ、
バタバタと慌ただしくご飯をかきこむより、
1ランク上の(2ランクも3ランクも上の!)
豊かな場所や食べ物に自分の時間とお金を先に使うのって素敵かな、と…(*^^*)

てなわけで
打ち合わせの時間より
ずいぶん早い時間に永田町に向かい、
いただいてきました!出世麺(パーコー麺)

まずは薬味を何も入れずに
麺とスープをひとくち!
そのあと少しずつ葱やラー油など薬味を足して
最後は七味をしっかり入れて…
何通りにも変わる味を堪能させていただきました(*^^*)


その後、遂に、
出版社SBクリエイティブさんに到着し
ずっと楽しみにしていた
辛酸なめ子先生とのご対面〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)

わたし、なめ子先生のご著書を
何冊か拝読させていただいてて、
その日も永田町に向かう電車の中で
読ませて頂いてたんだけど、
すごく面白くて
電車の中なのに、何回も笑ってしまってヤバかったです(笑)
本を楽しみながら、
(今日、この本を書かれたご本人と会えるんだー)と言う、なんとも言えない緊張感もありました(^^)

実際にお会いさせていただいたなめ子先生、
ふうわり暖かいエネルギーで
緊張してはいましたが、何故か包みこまれるよな安心感も!!
しかも、なめ子先生…なんとなんと
ミラの著書『エナジーカードの魔法』を
お読みくださったそうで…!!m(_ _)m

しかも持ち歩いてくださり、
「鎮守の森のカードが一番熱く感じました」と
ご感想もくださいました(*^^*)

ライブでは
ドバーッと滝のように喋りまくるミラ(笑)
なめ子先生は自然体でそこにお言葉をくださり、一言一言がすごく面白いんです。
ジワジワ心にしみてくる感じで!!
凄さをしみじみ味わせていただきました!

みなさんもライブチャットに
「なめ子先生とミラさん、正反対で面白い」と書いてくださっていて
確かに正反対かも(笑)
でも、めっちゃ楽しいんです。

ほんっっっとに素敵な時間を
ありがとうございました!!


【辛酸なめ子(しんさんなめこ)先生プロフィール】
1974年東京都生まれ。埼玉県育ち。漫画家。コラムニスト。
武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。大学在学中から執筆・創作活動をスタート。
人間関係、恋愛からアイドル観察、皇室、海外セレブまで幅広く執筆。
主な著書に『女子高育ち』(ちくまプリマー新書)、『女子の国はいつも内戦』(河出文庫)、『大人のコミュニケーション術』(光文庫新書)、『霊道紀行』(角川文庫)、『ヌルラン』(太田出版)、『タピオカミルクティで死にかけた土曜日の午後』(PHP研究所)などがある。

辛酸なめ子先生の公式アメブロページはコチラ

辛酸なめ子先生の公式アメブロページ


ご著書はめっちゃ面白いことはミラが保証しますが
電車の中で読むと、声をあげて笑いそうになる箇所がたくさんあるので「油断なりません」←なめ子先生のマネをしてみました(笑)

それでは皆様
本日も素敵な1日をお過ごしくださいウインク

ミラ

ライブの様子はコチラ







★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』
 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 


_____________________
最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】