本日、私は
コレド室町テラス2階のL&Co.さんで
エナジーターコイズブレスの
対面リーディングイベントをさせていただきました!

本日、東京は朝からずっと雨で寒かったのに
お足元の悪い中、たくさんの方に起こしいただき…(T_T)
本当に本当にありがとうございました!

そして、
皆様にめっちゃ沢山、
本を買いに来ていただけたそうで、
本当に本当に感謝しておりますm(_ _)m

「ミラさんに会いたかったんです」と
本当に沢山の方々に励みになるお言葉をいただき、

双方、手のひらに消毒液
→握手
→すぐに双方、手のひらに消毒液…と
消毒液のサンドイッチのような。

なんか
握手してすぐにお互い消毒液って…
ちょっと寂しかったけど(^_^;)
いつかまた
コロナがおさまったあとに
またお会い出来るご縁があれば
「リベンジ握手」をどうか是非…m(_ _)m

ミラは今日
初めて目の当たりに
本が並んで、それを手に取り
レジにお買い上げに行ってくださるお姿を拝見し、
胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼でした。

雨、冷たかっただろうし、寒かったでしょ…?m(_ _)m
皆様、どうかお風邪を引かないよう
暖かくしてお休みくださいm(_ _)m

ミラ