昨日は夢のような時間でした〜(*^^*)(*^^*)
 
あの辛酸なめ子先生と
YouTubeライブでコラボさせていただきました!!

なめ子先生のご著書を拝読させていただいて
ジワジワ染みわたるあの面白さにハマってしまいましたが、
お会いさせていただいたなめ子先生ご本人も
ご著書から感じさせていただいたお人柄そのままで
ますます大ファンになりました!!

ライブの様子はアーカイブ動画が残っているので
良かったらご覧くださいね(*^^*)
お財布を浄化パワーチャージのエネルギーも送らせて頂いてるので
お財布を動画にかざしてエネルギーを受け取ってみてくださいね♪

辛酸なめ子先生、本当にありがとうございました!!
そして昨夜ライブをご覧くださった皆様もありがとうございました!!

動画はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【辛酸なめ子(しんさんなめこ)先生プロフィール】
1974年東京都生まれ。埼玉県育ち。漫画家。コラムニスト。
武蔵野美術大学短期大学部デザイン科グラフィックデザイン専攻卒業。大学在学中から執筆・創作活動をスタート。
人間関係、恋愛からアイドル観察、皇室、海外セレブまで幅広く執筆。
主な著書に『女子高育ち』(ちくまプリマー新書)、『女子の国はいつも内戦』(河出文庫)、『大人のコミュニケーション術』(光文庫新書)、『霊道紀行』(角川文庫)、『ヌルラン』(太田出版)、『タピオカミルクティで死にかけた土曜日の午後』(PHP研究所)などがある。

辛酸なめ子先生の公式アメブロページはコチラ

https://ameblo.jp/shinsannameko/entry-12629890150.html
______________________________________



【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】