これまで何度かお知らせいただいてきました
超レアカード「結わえの縁」のカードが貰える企画が

ついに今週の土曜日から
東京日本橋の誠品書店さん(コレド室町テラス2階)で
始まります(*^^*)
……………………………………………………………
【結わえの縁のカードが貰えるのは…】
期間中に誠品書店さん(コレド室町2階)で
ミラの著書『エナジーカードの魔法』をお買い上げいただくと、レジで結わえの縁のカードが貰えます!

【期間】
2020/10/17(土)〜23(金)
※購入特典付き書籍は数に限りがありますので、
期間中でも在庫がなくなり次第、終了となります。

※お一人様、一度に購入される際は3冊まで。

よろしくお願いいたします!
……………………………………
それから、
ミラコレクションのエナジーターコイズブレスのほうはお陰様で完売いたしましたが、

10/17と23日開催の
コレド室町テラスでの
対面リーディング付エナジーターコイズブレスのほうは、まだ空き枠がございますので
ご縁がございましたら
よろしくお願いいたします。
今日は、16日(金)21時からの
辛酸なめ子先生とのYouTubeライブや

17日(土)、23日(金)の
コレド室町テラス(L&Co.さん)での
対面リーディングイベントに備えて
ちょっとでも美しく?なりたくて(笑)
まつげのエクステに行ってきました(←無駄な抵抗…?笑)!

まずは、今週金曜日の21時から、
YouTubeライブで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす\(^o^)/

ミラ