AmazonやFacebookが
なんも設定を変更してないのに、
ある日、突然英語表記になってしまうことが
たまにある(^_^;)
 
なんでなんだろー(T_T) 

こんな感じ…

英語でもなんとなく意味はわかるんだけど
やっぱ不便なので
あちこちイジリまくったら
日本語表示への切り替えを見つけたー\(^o^)/

こんな感じ

よっしゃ、日本語に切り替えるぞ!と
切り替えてみたけど…

日本語がなんかたどたどしいんだよね…
機械が自動和訳したみたいな
ちょっと変な文章になってる…(^_^;)

こんな感じ

「エネルギーは誰でもいい!」って(笑)
眼鏡の占いYouTuberミラアトラクション」って(笑)(笑)(笑)(^m^)

原文はどんな文章だったんだろう??
って調べてみたら…

原文「エネルギーは誰でもコントロールできる!」
→「エネルギーは誰でもいい」
ちょっと投げやり感が醸し出されてる(笑)

原文「今注目の占いYouTuber」
→「眼鏡の占いYouTuber」
眼鏡の、って!!(←これが一番お気に入り!笑)

原文「視えない力(エネルギー)の使い方を知って、人生をプラスに好転させる方法!」
→「視えない力(エネルギー)のありを知って、人生をプラスに好転して!
命令形になってる(笑)

と言うわけで
眼鏡の占いYouTuberなミラの著書、
『エナジーカードの魔法』
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

ミラ

※私のスマホの設定がオカシイだけだと思うんだけど(Facebookとかも、たまに急に英語表記になるから)
皆さまからはちゃんと観れるのかしら…?