ミラアトラクションでは
10万円以上のブレスをオーダーいただいた時に
桐の箱に入れて納品させて頂いてるんですが
(※ミラコレクションのほうではなく、
ミラアトラクションの方です)

ミラが使う石は
石粒のサイズが大きいので
普通の桐箱では薄すぎて
蓋が全然閉まらないんだけど

この、分厚い桐箱は
なかなか扱っている業者さんがなくて…

なのでミラは
熊本時代からずっと
唯一、この分厚い桐箱を扱ってらっしゃる業者さんから桐箱を仕入れさせていただいてます(*^^*)

紙の箱ならこの分厚さサイズももっとデザインや種類があるのだろうし、

桐箱は結構高いので、
いくつか個数をまとめて発注すると、
箱だけの発注なのに数万円の請求が来て
ウゲッッびっくりっとなったりしますが(苦笑)
やっぱり納品させていただくときの
箱も含めて全てが
作品をお嫁に出す儀式だからねー(*^^*)

なによりもまず、
桐にも浄化作用があるので、
ブレスを保管していただくアクセサリーケースとして
使ってくださっているクライアント様も居て下さるので、
10万円以上のブレスには
ず〜っとこの桐箱を使ってきました。

「たまには箱のデザインも
リニューアルしてみたい」
とか何度か思ったりきたけど、
箱の質を、桐から変えたくなくて。

なので、今回は
いつもの桐の箱のまま、
エネルギーシールでリューアルしてみました!
いつも、納品前には、
箱にもパワーチャージして
ご発送するんだけど

いま、ちょっと試しに
エネルギーシールを貼った箱に
パワーチャージしてみたら
やっぱり、前よりも
エネルギーが入りやすい(*^^*)

やった〜\(^o^)/

何年も変えてこなかったこと、
これからも同じ素材でやっていくもの、であれ

出来うる範囲内で
少しずつ、少しずつリニューアルしていくことは
大切かも知れませんね(*^^*)

ちなみに
「紙の箱であれ、布巾着であれ
外装は何でも良いから
ブレスをもっと安くして(笑)」
と思われるかもですが、

ブレス代金に
外装の箱代は加算しておりませんウインク
(当たり前w)

クライアント様の元にお嫁に行くときに
ミラが勝手に
仕上げのパワーチャージのリーディングしたオイルをまとわせ、
ウエディングドレス(桐箱)を着せてるだけです。

ウエディングドレス着せようが、きせまいが、
ブレスのエネルギーは同じなんだけど
桐の箱に入れるとき、
ブレスがいつもはツンデレなのに
なんかちょっとキャピっって
一瞬、嬉しそうな表情するのが
ミラにはたまらない〜ラブ←石バカ(笑)

関東は台風の影響で今日も雨です。
次の週末は
YouTubeライブや
コレド室町さんでのイベントがあるので、
それまでは少しゆったり過ごして
エネルギーを蓄えようと思ってます。

次の金曜日の夜、
辛酸なめ子先生との対談ライブをさせていただくので、
いま、改めて
辛酸なめ子先生のご著書を拝読させていただいたりしてますが、とても面白いです!(^o^)
ミラアトラクションのメインチャンネルから
ライブ配信しますので
是非、金曜日の夜(21時〜)ご覧くださいね(*^^*)

以上、よもやまな小話でした(笑)

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

ミラ