【今日のひとこと】

取り戻す、修復、諦めない、再チャレンジ。
が本日のキーワード。

昨日から水星の逆行に入っています。
見つめ直し、やり直し、取り戻し、復活、復縁のエネルギー。

「あちゃこちゃいろんな惑星があり
調べだしたら、とにかく
それぞれ何らかの惑星がいつも逆行とか、してるやん。
そんなんイチイチ気にしてられっかい!むかっ
と、思われるかも知れません。

そうなんです!
あちゃこちゃいろんな惑星があるんだけど、
その中で水星は一番「個人に影響を感じやすい」と言われてます。
水星の逆行期は(11/4まで)
「意志の疎通がうまく取りづらい」
「パソコンなど機器類の故障」
「交通手段の遅延」
などが起こりやすいと言われてます。
送ったはずのメールが何故かうまく届いてなかったり、
確認したはずなのにうまく伝わってなかったり
計画のドタキャンや遅延などが起こりやすいとか
わりかし「いつもより慎重にトラブルに備えよ」的な意味合いも確かにありますが…
それはまあ(こんな星回りだからいつもより慎重にしよ)と念頭においておいて

水星の逆行のメリットを活かすチャンスでもあるやん、ってミラは考えていて

10/28までは蠍座で水星の逆行が起こっているので、
蠍座にも復活、取り戻すのエネルギーが強いんだけど、執着あるものへの取り戻しが得意なエネルギー。

社交辞令や八方美人的に
「とりあえず昔の友達に手当たり次第、愛想振りまいてみる」じゃなく、
本気で「掘り下げて行く」「一点集中」のほうが
うまく今のエネルギーに乗りやすいので

本日、この容赦ない焔が逆位置で出ているから
【過去に持っていた何かを、
真剣に精査してみて
本当に大切だと思うもの(または人)
一点集中で絞って、
本気でそれを取り戻すための工夫】を
考えてみるのが今日は良いのでは?と感じます。

過去の執着ある出来事に気持ちの置き忘れしてる場合も、「自分の気持ちを取り戻す」のも本日は吉なので

本日は
過去のこだわりがある何かに
ご自身の本心に
本気で向き合ってみてください。

うまい形を閃ける1日と強く感じます。

また、グループや集団での行動よりは
1対1で個人的に真剣に向き合うほうが
うまく伝わる1日になります。

素敵な一日をお過ごしください♪

【使用カード】
エナジーカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
ついに明日です(*^^*)ドキドキ…(*^^*)
10/16(金)21時から
辛酸なめ子先生と
「2021年の金運を上げるエネルギーのお話」
YouTubeライブします!
是非ご覧くださいね(*^^*)

【お知らせ】
コスモポリタンさんにご掲載いただいてます(*^^*)
『【2020年恋愛占い】12星座別にアドバイス!残り3カ月の恋愛運はどうなる?』 https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/horoscope/a34244549/horoscope-2020-october-2021/
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】


_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】