【今日のひとこと】
本日のキーワードは
「禊」「浄化」

『開運するための秘訣は何?
手っ取り早く開運したいから、
一番即効性がある方法を教えて』
と聞かれて
『運気の器は、器の大きさの分
良いことが入ってくるから
地道に育てて行くものだとミラは考えてるけど
即効性を望むなら
浄化、徹底的に浄化を継続してやることが
一番近道なんじゃないかなあ
と答えたら、
大抵の人はガッカリした顔をする(笑)

(あ、この人アカンわ。
私は、即効性がある魔法の呪文とか特別な魔術が知りたいのに…)
と言うココロの声が聴こえるかんじ(笑)

魔術や魔法や、
エネルギーワークなど
受けたいなら
逆になおさら
『先に浄化』が効きやすいとミラは思うんだけどなー。

例えば
メイクで大変身!って時も
プロのメイクさんほど
先にクレンジングと保湿を徹底してから
メイクに入ったりされません??

そして、カードリーディングとしては、
この禊のカードが出るときは
「しっかり浄化したら、次の波に早く乗れるよ」って合図でもあります。

タロットでいうと、大アルカナ0番の愚者
みたいなカードで、
このときの貴方の浄化次第で
この先どうにでも変わっていけるという兆しでもあり、
逆に何もせずに現状維持するも自由。
って言う様なカード。
(何もしなかったら不幸になるって意味ではありません)

さて。
浄化は塩風呂に入ったり、神社にご参拝したり、
エネルギー水で床を拭いてみたり、
カーテンを洗濯したら場のエネルギーがぐっと変わります。
靴のメンテナンスもオススメ。
私はこのカードが出た日は粗塩で頭皮をしっかりマッサージして髪を洗ったりしたり…
「平日やから仕事やし、そんなこと出来ないわ!」
って方は
通勤電車の中や、社内でふと一人になる時間に、
よごれたものが身体の中から地中に出ていくイメージで
息を細く長くフーっと吐ききって(普通に呼吸するより意識してもっと息を吐ききる)
吸うときは頭上から澄んだ輝く光が降ってくるのを体中に吸い込むようなイメージで吸ってみる。
それを5回ぐらい繰り返しやってみていただけませんか?(*^^*)

運気が良くないときや、エネ魂がくすんでるときは
息が浅くなりがちです。
意識的にゆっくり深く呼吸するようにしてみると
エネ魂のくすみも改善してきますよ(*^^*)

【使用カード】
エナジープロデュースカードと繋がって
リーディングしています。

【お知らせ】
10/16(金)21時から
辛酸なめ子先生と
「2021年の金運を上げるエネルギーのお話」
YouTubeライブします!
是非ご覧くださいね(*^^*)


_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

最新動画


10月マンスリー占い 



【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】



【9月のマンスリー占い】

_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 


 >>>>>>>>>>>>>
【その他のYouTube】