10/17~23の期間中
東京日本橋のコレド室町テラス2階の

誠品書店さんで「エナジーカードの魔法」をお買い上げいただいた方に、

レジで、幻のレアカード【結わえの縁】のカードがもらえます!(^^)!

(本についているカードと同じ素材なので

他のカードと一緒に合わせてシャッフルしたり出来ます♪) 


※数に限りがございます、

期間中でも万が一品切れの場合はご容赦くださいませm(_ _)m


誠品書店さんはコチラ
http://www.eslitespectrum.jp/


この、エネルギー画像、

ミラは皆様より一足早く8月頭から待ち受けにしてます。

待ち受けにして1ヶ月後ぐらいから

ミラにもめっちゃご縁の奇跡が沢山起こりました!


ミラ自身も、本は持ってるんだけど

この9枚目の幻のレアカードが欲しいから

期間中に誠品書店さんで、

自分の本を買いたいなって

思ってるぐらいです(笑)


以下の動画の中で、

冒頭部分でコチラの特別企画のご紹介を

そして動画後半の雑談コーナーでは

ミラ自身に起こった(縁の効果)も

お話しさせていただいてるので

よかったらご覧ください(^_-)