【今日のひとこと】
今朝は2枚出てます。

本日は
あなたが落ち着く場所、
(良い意味で)気が引き締まる場所に
訪れてみるのも吉です。

お墓参りや神社参拝も吉。
…あ、それに今日はお彼岸ですね。

「気分の入れ替え」と「信頼できる絆」がキーワードなので
昔の仲間と連絡をとって
懐かしい話をして笑ったりするのも吉。

うまくいかないことモヤモヤすることから
一旦頭を切り離すよう意識をお願いいたします。


【使用カード】
エナジープロデュースカード&ミラエナジーカードと繋がって
リーディングしています。
_____________________
ご参考にいただけることがあれば幸いです。
 
あなたにとって
素晴らしい1日でありますようにお願い
 
お読みくださりありがとうございました
 
ミラ

【9/22秋分〜冬至】カードからのメッセージ




【エナジーカードを使ってのエネルギー水】



【9月のマンスリー占い】

_______________________


【エナジープロデュースカード】(2018年2月初版)

※お陰様で第4版もうすぐ在庫僅かですm(_ _)m

 ______________________________

【ミラ開発の強力なエネルギーグッズshop/ミラコレクション】 


 >>>>>>>>>>>>>
【その他のYouTube】