お盆の帰省も諦めて、
娘たちも短い夏休み、特に今年はどこにも連れて行ってやれず、

「なんか私も家族も
ちょっとワクワクすること、ないかな」
と、思っていた。

そして今日、ある友人が
「どうしても食べてみたいチーズケーキがあるんだけど、毎週日曜日と月曜日の朝10時〜ネットで発売開始なんだけど、
事前に住所とかも会員登録して、
10時前からスタンバイして
何回もトライしてるけど
あっという間に売り切れちゃうんです…
もう、最近、そのチーズケーキのことばっか
考えちゃって…」
と私に話してくれました。

きゃ〜、それ、ミラも食べてみたい〜ラブラブラブ

日曜日と月曜日の朝10時〜しか受付してないんだけど、
メルマガ登録者だけに火曜日の19時〜の受付もある、とのこと。
「今日、火曜日なんだけど
私は今日の19時は仕事中で申し込めない」
と言うので

「じゃあ、ミラが今夜チャレンジしてみよっかな。
もしも買えたら、2つ買うから1つずつ食べようね」
と言った。

そして、事前に会員登録して
ログインした状態で
受付開始3分前から待機ニコニコ

手元にはクレジットカードを用意し
すぐにクレジットカード番号を
打ち込み出来るようにしてスタンバイ★

きっと…「カートに入れる」だけじゃ
すぐに売り切れてしまい、買えないはず。

カートに入れたあと
購入に必要な住所や名前などを全て記入し、
「送信」って押して初めて
在庫確保のカウントが入るシステムなはず。
 
なので、クレジットカード番号も
事前にスタンバイしとかなくちゃ
ゆっくり打ち込んでいたら多分
その間に完売になってしまう。

ミラコレクションの商品が
発売開始と同時に
カートに入れていただいたも
お申込み事項を打っていただいてる間に
完売になってしまったと言うことを
何度もうかがっているので(←いつもありがとうございますm(_ _)m)

ミラは今回は逆パターンです。
発売開始時間前からスマホ握りしめて待機し、
あと1分、あと30秒…って、
めっちゃドキドキした(*^^*)
受付時間に
カートが現れたら速攻申し込んだ。

クレジットカード番号を打つ画面で
一回、打ち間違えてエラーを出してしまい、
「ああ(T_T)このエラーのタイムロスのせいでもう、買えないかも(T_T)」とハラハラした。
 
慌てて打ち直し、
「購入」ってボタンを押したあと
少しの間、画面が固まったので
(ああ(T_T)やっぱもう完売しちゃったかな…)と
思いきや
「お申込み完了しました」
と言う文字が出たけど
ほんまかいや?とまだ疑って
メールを確認したら
受付完了の自動メールが届いていたので
やっっったあ〜ラブラブラブラブ
と歓声をあげてしまいました(笑)

メルマガ登録者だけの限定申し込み枠だから
今回はそんなに買う人居なかったのかな?
と、19時5分に再びつないでみたら
やはり、もうSOLDOUTになっていた。

嬉しい!楽しみ!ワクワクする!

そして、食べたくて仕方ないと言ってた友人も
買えたよって朗報を伝えたら
絶対喜ぶはず😍

そして、私も友人も
食べるときだけじゃなく
20日の夜に届く予定なんだけど
届くまでの時間をも
ワクワクして過ごせるので
プライスレスだなと
ミラは思うのです(*^^*)

…そして、改めて…m(_ _)m
ミラコレクションの商品を
お申し込みくださる皆様は
こんなふうに
受付開始時間をスタンバイして
お申し込みくださっているのだな、と
改めて改めて身に沁みて感謝しております。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

ミラコレクションも、いま新作の企画を進めてます。

誰かがワクワクしてくれるもの、を
今後も産み出していけるよう
私もまた頑張ろ★と
気合が入りました(*^^*)

…ね?
冷凍庫の霜取りをしたら
早速ワクワクがやってきましたよ(笑)❤️
効果あるでしょ(笑)?
チーズケーキが届いたら
ワクワクした気持ちのまま
まずはブレスを箱の上に乗せて
ワクワクを転写しよっとᕙ(@°▽°@)ᕗ

ミラ