試作品だけど
石たちがもう既に
このメンバーで楽しそうにおしゃべりをし始めたから、
たぶんこれはこのまま手直しせず
新作に出来そうな予感ニコニコ

地味だけどすごいエネルギー(*^^*)

カラバルアメジストがメイン。

本当は超特大リビアングラスも
組み合わせたかったけど
入らなかったなー

ミラのブレスは
まずは石を組み上げて、
そのあと、ブレスのカードをリーディングしてピックアップし、
ブレスの名前とお値段をおうえから
おろしてきて
そのあと写真撮影と動画撮影。
動画の編集して
HPの商品ページを作って
やっと【新作誕生】なのです。
なので、
まだまだ道のりは長いけど…

今は出版の準備をしたり、
ブレス台の前で石を重ねたり、
仮で糸を入れてみたりしながら
大変地味に
夏を過ごしてます(笑)

別の試作品


皆さんは
昨日からお盆休みに入られた方も多いのかしら?(*^^*)
 
暑いけどしっかり水分補給して
素敵な時間をお過ごしください\(^o^)/

ミラ