一昨日、私は別のクライアント様に
組み替えのオーダーをいただいてまして
その、別のブレスをリーディングしている最中に、

数日前に入荷したばかりのキラキラシトリンと
クンツォイト2粒が
「わたし、お嫁に行く〜(•ө•)♡」
ってキャピキャピしながらアピールしていた。

ところが、どうしても
組み替えリーディングしているそのブレスには
それらの石は全く入らなかった。

「え?ごめん、今回のブレスには
あなた達は入らないよ…?
ブレス台で合わせてみたけど
ごめん、どうしてもエネルギーが合わない(T_T)」
とシトリン&クンツォイトに告げたけど

シトリン&クンツォイトは
全く気にしてない様子で
「さあて、お嫁に行く準備しなくちゃ♪」とか
無邪気にニコニコしてる…(^_^;)

そして、シトリン&クンツォイトは入らないまま
組み替えのブレスを仕上げ、
正式オーダーをいただき、ご発送して
帰ってきた途端に
スタッフから連絡が。
「ピンクドラゴンのブレスに
遠隔リーディングで
お申込みをいただきました」と…
…………………………………………………
サイズ直しリーディングのため、
私は早速ブレス台の前に座った。

先ほどからニコニコしていたシトリン&クンツォイトたちが
「ね、ね、ね(*^^*)私達の出番でしょ?
お嫁に行く準備しなくちゃ♪」
とキャピキャピと主張してくれました(笑)

「あ〜、お嫁に行くって、
こっちの、ピンクドラゴンのブレスのことだったのね!!!」
と、ミラは納得^_^

確かに、
ブレスに出たカードたちに
黄色が濃く浮かんできた(*^^*)
黄色を足せばよいのね(*^^*)

いくつかの石を外して
シトリン&クンツォイトちゃん達を組み込んだら
ブレスにキャピキャピした明るい光のエネルギーがプラスされました。

クンツォイトもピンク色なんだけど
ブレスに組み込んだら
ピンクの中にうっすら黄色が滲み出してきて不思議〜★

あとはサイズ調整のために
最初に入っていた大きめのほとんど紫のアメトリンを抜いて、
少し小さめなサイズのバイカラーアメトリン(紫と黄色が両方出てるアメトリン)に入れ替えました。

真っ黄色の石を足す!
って感じではなく
光+黄色(ピカピカシトリン)
ピンク+黄色(クンツォイト)
紫+黄色(バイカラーアメトリン)
で、ほんのりと黄色を足したら
ちょうどサイズもピッタリに仕上がりました(◍•ᴗ•◍)❤

「いや〜、なんかピンクドラゴンのブレス、
ガオーっと迫力ある龍と言うよりは
キャピキャピして子どもみたいに喜んでる龍って感じになっちゃいました」
と、限定動画内でクライアントお話を
させていただいたし
正式オーダーをいただいて、仕上げをして、
ご発送のために梱包をしているときも
小さな子みたいにぴょこぴょこと光っていたピンクドラゴンちゃん。

それが、本日、
ブレスがお手元に届いたと
クライアント様がお写真を送ってくださったんですが…
「あれ??クライアント様のお手元に届いたら
なんかちょっとオネーサンになってる(。♡‿♡。)」
ってビックリ。

ルビーが落ち着いて
オネーサンになってる!!

ピンクドラゴンちゃんって、
やっぱ、すっごいべっぴんさんだ(。・//ε//・。)

ブレスってやっぱり
クライアント様のエネルギーで変わるのです。
こんなべっぴんさんにしてくださって
本当にありがとうございます(T_T)

こちらのクライアント様には
この半年間で、3回目のオーダーを賜りましてm(_ _)m
「ミラさんのブレスって、
いいなと思っても、すぐ変える金額じゃないんだけど、なぜかいつも買えるだけのお金が用意できるんです。
そして払った分、それ以上のものが短期間で私のもとに返ってきてくれる気がする」
と言っていただけたお言葉(T_T)
…組み手冥利に尽きますm(_ _)m
本当にありがとうございます(T_T)

短期間で戻ってくてくれるってことは
クライアント様が
引き寄せ上手、受け取り上手だからですラブ

石がお好きで結構お持ちだけど
ミラさんとこの石は元気でいつまで経ってもイキイキしていると言うお言葉も(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m

いただいたお写真でも
シトリンにレインボーが出ていて
どんなに石たちが喜んでるか
写真からめっちゃ伝わります!

再びご縁をいただけて
本当に感謝していますm(_ _)m

さあピンクドラゴンちゃんと共に
「普段は会えないとてつもなく巨大なものとの遭遇を…(*^_^*)」
受け取り上手なクライアント様なので
今回も効果が早い、と思います(๑♡⌓♡๑)

この度も本当にありがとうございました!
応援しています!

ミラ