自分が生まれた日の新聞(一面)を
コンビニで印刷できるって
ご存知ですか?(*^^*)
プレゼントしよっかな?と思ったけど…
たぶん娘はまだ若いし
そんなには喜ばんなとすぐに却下グラサン

逆にミラは自分の誕生日の新聞を見てみたい

てなわけで
たまたま昨日、用事でファミリーマートの近くを通ったから、印刷してみた。
(ちなみに一面記事だけの場合500円
裏にテレビ欄も印刷するなら800円)

800円はまあまあ高いよね
でもテレビ欄て
その時代の流行とかが出るし
せっかくならテレビ欄も…と800円奮発しました(笑)

ミラが生まれた日の記事は、
外国の大統領の記事がトップ記事でした。

天気欄もあって、ミラが生まれた春のその日、
生まれた場所の大阪は
その日は曇りで気温は12.3度だったみたい(←だから?w)

広告がなかなか素敵です(*^^*)
「おしゃれヤングのメタルフレーム」


オレンジパンピー…
知らなかったな、飲んでみたい!
ロイヤルゼリー(5mg)入っているらしいです。

奮発して
テレビ欄も印刷してみて良かった!
18時からウルトラセブンが放送されたあとに
19時からはウルトラマンタロウ!!

ウルトラマン全盛期のパワーが
どんだけすごいエネルギーだったのかが
めっちゃ伝わりますね

そして18時台に
月光仮面とウルトラマンセブンとみなしごハッチが
放送されてて
ウルトラマンタロウとスカイヤーもガチ勝負!

当時はビデオとかなかったはずだから
子どもたちにめっちゃ
「さあ、どうするの?
何を選ぶの?
アッチもコッチも選ぶことは許されないわよ!」
みたいな番組欄。

「本当に観たいもの一つを選ぶ」って
子どもたちには
一見、過酷なようであるけど
決断力がつくかもですね(*^^*)

お!太陽にほえろ!もあるな
テレビ欄と同じぐらいのスペースを
ラジオ欄も載っていて
ミラが生まれたジャストタイムの時間のラジオ欄には
「キンキンケンケンのそれゆけ歌謡曲」って番組が載っていて

ああ…キンキン(愛川欽也さん)
今はもう亡くなられたんだよな(T_T)
と改めてキンキンを思い出したりおねがい

最後はこちら

19時半からのゴールデンタイムに放送されている
「アントニオ猪木の大冒険」
見てみたいラブ

てなわけで
結構楽しめました❤️

こういうのが
コンビニでサクッと印刷出来る時代になったんだなあラブ

皆様もいかがですか?(*^^*)

コロナがなかなかおさまらず
まだまだ飲みに行ったり
派手に集まったり
しにくい昨今です。

こんなときには
御自身が生まれた日を知ってみるのも
楽しいかも❤️

※ローソン、ファミリーマートの機械で
誕生日を入力して印刷する機能です。

今日も素敵な1日を❤️

ミラ