5月に初めて別のブレスにオーダーいただいた時、
遠隔リーディングでやり取りさせていただいたので
直接お会いさせていただいたわけじゃないのに
「この方はエネルギーを
ゴクゴク飲み干されるような勢いがある方だ!」
と感じました。

エネルギーの器の成長の速さは
人それぞれマイペースで、もちろん良いのです(*^^*)
ゆっくりブレスのエネルギーに慣れていただけたら、と思って作品をつくっています。
しかしゆっくり慣れていただくどころか
稀に…ゴクゴク飲み干すような勢いのクライアント様がいらっしゃいます😍

前回のブレスのサイズ直しで
ギベオンが入りましたね…
しかも、わたし、勘違いしてて
前回のサイズ直しでは6ミリ玉のギベオンが入ったと思いこんでましたが
ちがいましたねびっくりびっくりびっくり
さっき初めて気付いたけど今回の運命の輪のブレスと同じ大きさのギベオンでしたねびっくりびっくりびっくり

「新月にフラッと(ミラの)サイトを訪れてくださり、最初、オーダーする気はなかったんだけど
運命の輪のブレスが気になって動画を見てるうちにへ欲しくてたまらなくなりました」
と今回もお申込みをくださいましたが
今回のサイズ直しリーディングでは
リビアングラスやモルダバイトたち
強烈な隕石たちが反応して

あんな沢山のギベオンの他に
まだリビアングラスやモルダバイトも反応するの??びっくりびっくりびっくりびっくり
と驚きました!
(今回はこのブレスにはどうしても
入らなかったんだけど
隕石ばかりがかなり反応してました!)

大転機と言えば
ミラの場合はこの仕事に就くことになる
半年ぐらい前から
隕石ラッシュ、
ゴクゴク飲み干すように隕石のエネルギーを欲しました。

かなり大転機の予感がしますウインク

手首に着けたお写真も送ってくださいましたが
もう…堪らないデス!
…めちゃくちゃキレイ!!!

やっぱ銀のロンデルを抜いてよかったなー
手首に寄り添ってピッタリですねラブラブラブ

この度も本当にありがとうございました!!!
運命の輪をぐいっと回していただけること
心から楽しみに
応援しております!!m(_ _)m

ミラ