コメント、拝読させていただきましたm(_ _)m

暖かいお言葉を
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

驚いたのは
コメントを賜ってるにも関わらず、
「コメントかけて嬉しい」
とか
「ずっと有難うを言いたかったので」
と書いてくださってる方が多く居てくださり…m(_ _)m
有難うはミラが皆様に言うべきセリフですm(_ _)m
いつも応援して下さり
本当にありがとうございますm(_ _)m

また、恥ずかしくて赤面してしまったのは(笑)
4択目にミラの顔を冗談で入れてみたら
そこにいいねを押してくださった方が多く、
気を利かせてくれた、と言うか、
冗談に乗ってくれる人が多くて嬉しかったのですが、
「かわいいですよ」
「素敵ですよ」
と言うよなコメントをチラホラいただきましてm(_ _)m
アハハハハ!
…ほんまに、も〜、ありがとうございます(笑)m(_ _)m
※私は「かわいい」とか言われると
慣れてないので
恥ずかしがって逃げるタイプです(笑)

そして、びっくりしたのは
…ていうか、
有難くて
コメント欄ひらいて良かった~!!
って思ったのは
意外にも、毎朝の【今日のひとこと】を
楽しみにしてるとか
書いてくださった方が沢山いて下さり…m(_ _)m

あのね…ミラは実は、
あの毎朝の占いは
あんまりもう見てくださる人が居ないかもな~、って
自己分析してたんですパー

占いってやっぱり動画でないと
見てもらえないのか、
もしくは、デイリー占いとかは短スパン過ぎて、皆様あまり興味湧かないのないかもな
って自己分析してました。

そろそろ毎朝占いは
辞めよっかな
去年9月から始めたんだけど
1年間は続けてみよって自分で決めてたから
9月になったら
シレーっとフェードアウトして
アップしなくなっても誰も気づかないかも?
とかさ(笑)(^_^;)

しかし、数ヶ月前に
1週間ほどデイリー占いを休んだときがあって、
後からグラフを見たら
やっぱその時期はガクンとアクセス数が減ってて
「あれ…?やっぱ見てくださってる人も居てくださるのかしら。それとも気のせいかな」
とか、半信半疑のままでしたキョロキョロ

コメント欄ひらいて良かったー!!

ご意見いただいてなかったら、9月でやめてしまうとこでしたm(_ _)m

励みになるお言葉を
本当にありがとうございますm(_ _)m

あと…YouTubeライブに関しては、
もうちょっと先にはなるんだけど、
出版のタイミングに合わせて
(皆様がご覧いただきやすい)夜の時間帯に
東京のスタジオからやろう!!
と計画してまして
それの件で
あれこれ打ち合わせを重ねているのですが、
気になるのは…今の東京のコロナの状況ですね(T_T)
今は動き回らない方が良いなと
再び、打ち合わせも会議もまたZOOMをつかった
リモートに切り替えました。

とにかくコロナが
早く収まってくれたらいいな。

また、色々が
ちゃんと決まったらお知らせさせていただきますので、
ミラゲラーズの皆様(笑)
今後とも何卒、
応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コロナも心配
九州の大雨の被害も心配…

それでも…
明日は今日より素晴らしい1日になることを願ってます。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
良き週末をお過ごしくださいませ。

ミラ