原田さんの個展@新宿小田急百貨店
(↑あ、余談ですが
ちゃんと、お互い、マスク、してましたよー
撮影のときだけ外しました。
よく探すと背後にミラの黒いマスクが写ってます。
さてクイズです。
どこに写っているでしょうか?^_^)

たまらなく素敵で、
うちにお嫁にお迎えしたのは
このかわいいプレゼントbox達♪
(赤、黄色、青の3色)
本当は全色お嫁に迎えたかった
どの色も可愛くて胸キュンでしたヽ(*゚ー゚*)ノ
(原田さんに許可をいただいて)
コラボ撮影させていただきました!

原田さんのガラスが入っているブレスの作品たちなので、
原田さんのガラスと相性がピッタリです。



他にも素敵な作品がいっぱい!
(許可を得て撮影させていただきましたm(_ _)m)
原田さんの個展は
新宿小田急百貨店の10階で
30日まで開催中ですラブ

原田さんに久々にお会い出来て
素敵な作品を拝見させていただき、
パワーいただきました。

ありがとうございました!!
_________
追伸:
マスクをすると、どうしても口紅が取れて
唇が下記のようになっちゃいます…
1日中、外さずにいれたらいいけど
水分補給するときはマスク外すもんなあ。。
働く女子たちはどうやって解決してるんだろ…(T_T)

ミラ