3年ぶりにスマホを機種変更しました。

てゆっか・・・機種変更、値段、高っっっ(T_T)
かなり高いわ、しかもイマドキは充電器とか付属品付いてなかったから
家電量販店で
充電器も仕事場やら、車やら、自宅やら3つ買って
YouTube撮影するための
ヘッドフォンマイクを指す端子も変更になったので
変換ケーブルも買って
保護フィルムやらも買って
なんだかんだで別途2万円ぐらい( ≧Д≦)

アプリやデータの移行も
全部自分でやらないといけないそうで
それが、もう、めちゃ四苦八苦ಥ‿ಥ

ラインもあれほど慎重に調べてデータ移行したのに
何故か2018年5月以降の会話履歴が
全て飛びました༎ຶ‿༎ຶ

メールの履歴はまだ戻せず。:゚(;´∩`;)゚:。
入っていた各アプリも
今までは自動でログインidとパスワードが入力されていたのに
idとパスワードを調べ直して1つずつ手入力(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

学習機能を削除してしまったのか、
文章売っても、今までみたいに
よく打つ単語がなかなか出てこなくて

とにかく(^~^;)ゞ
今日はもう慣れなくて
めちゃくちゃ大変です。
肩も凝ったし腰も痛い。

とにかく慣れなくちゃ★ 

新しい機種に慣れるまでの間のこのストレスが嫌で
4年前のスマホを
ずっと使い続けていたんだけど
もう遂に電池も持たなくなってきたので
今日やっと機種変更したぞーウインク

データ移行がわからないことだらけで泣きそうだったけど
なんとか大部分の難関はこえたから
3日堪えたら
【便利になったな】と思えるはず(๑•﹏•)←今はまだ思えない(笑) 

変化のとき、ですな〜★

ミラ