埼玉県にも
緊急事態宣言が発令され
明日の入学式も始業式も
中止になりました
(ま、そりゃそうだよね・・)

卒業式の時はまだ
親としては 
娘のために
(親は参加できなくて良いから、
なんとか、形だけでも短縮でもやってあげてほしい)
と祈るように願ってましたが

入学式を明日に控える今は
中止の連絡が夕方に来ても
そりゃそうだろな
逆に夕方までメールが来ないから
メールが不具合で
私だけ通知が来てないのか心配だった。
(前日夕方になってから急に中止の連絡が来るほどに、
学校現場の方々は本当に大変バタバタされたことでしょう・・
本当にありがとうございます)

さて。
明日、4/8 午前11:35に
天秤座の満月を迎えます。
2020年唯一のスーパームーンです。
今年一番大きな
手放しのエネルギーです。

コロナ感染の【ピークアウト】
心から祈ってます。

天秤座が得意な
バランスをとることですよね
時に、そのエネルギーは
パワーバランスを崩す不要な部分に
宇宙からの強制リセットが入ることがあります。

ちょっと生ぬるかった部分に
今回の緊急事態宣言発令も
バランスを取り戻すためのひとつ。
(これが発令されてなかったら
明日から普通に学校が始まっていたかと思うとね、、、やっぱいまはちょっと集団行動に送り出すのは怖かった)

2週間後の4/23の新月には
ピークアウトを迎え
GW後には収まってきて・・ていうのを
ビジョンに描き
お月さまに
【ピークアウト】を強くお願いしました。

東京だけじゃなく
日本だけじゃなく
地球全体のピークアウトを。

お店に美味しいものを食べに行ったり
旅行したり
みんなで集まって楽しく笑ったり・・
その時間を取り戻したい!

やっぱ、人と会わないと
笑う機会が減るから
心のガソリンが磨り減っちゃうよね(T-T)

スーパームーンのエネルギーが
皆様の不安やお辛いお気持ちも癒してくれますように・・

ピークアウト、祈ろうね(>_<)

ミラ