今日はスタッフと
タロット勉強会をしましたおねがい

この数ヵ月、
1つ何かを占う度に
使ったカードを
各スート1から順番に並べ直してから
占いを終えるようにしてます(*^^*)
カードにありがとうって
想いを籠めながら・・

毎回、占う度に78枚のカードを
1から並べ直すって
ごっつ大変やん!
と最初思ったけど

回数こなしてくると
割とタンタンタンと速く並べ直せるし
なんか、前よりもっとカードと仲良くなれて
直感力も増してきましたウインク

カード開く前に 
先に言葉(ニュアンス)が降りてきて、
カードを開いてみて
「ありゃま、やっぱりこのカード出てるか~」
みたいなことも
最近は多くなってきました。

また、
同じ時期に同じカードが
連発で出ることってあるんだけど
(前の占いしたあと、今回はシャッフルが足りなかったかな・・)なんて
疑心暗鬼にならずにすむしねウインク

毎回カードを1から並べ直しても
ぜんぜん違う案件を占うと
全く違うカードが出るし、

関連した案件を占うときは
1つ1つを7枚目を出しても
同じカードが出るときは出るので
不思議ですおねがい
今日も
いろんな案件を
たくさん練習したけど

私がシャッフルしても
スタッフがシャッフルしても
【吊るされた男/逆】
【ペンタクルのナイト/逆】
【ペンタクルのエース/逆】
が頻発して

なにもかも、今は世界中が
(そんな時期なんだろうねぇ・・)
って、話しました。
また、
過去に見送った、過去に諦めた、
過去に実現しなかったことを
いま
再び手にとって
見つめ直すのにも
良い時期かもしれません。
未来のために
水面下の努力、みたいな感じ。

今日はそんなカードの出方が多かったです。

実力や基礎体力の見直し、と言う言葉も
降りてきていたので
ミラは・・過去に中断したままになっていた
筋トレをまた再開しようかなあ~(←ちょっとまだ心に火がついてないけどww)

「この時世、ジムに行くのもなんかちょっとねえ・・」って
言い訳をして逃げたいキモチですが、
・・実はミラ、
セッションルームの二階に
バーベルもダンベルもトレーニング用のマットもあるのだ・・・・(最近、全く使ってないけど(^^;)
【基礎を固める】
・・まあ、ダンベルはともかくとして
タロットをお勉強中の方がもし
いらっしゃったら
1回占うごとに
タロットに感謝をこめながら
1からカードを並べて占いを
終えるって方法
カードと心が繋がりやすいから、
なかなかオススメですよ(*^^*)

お読みくださり、
ありがとうございました(^-^)/

ミラ