癌検診のお話ですので
そう言うお話
苦手な方はスルーしてくださいねm(__)m
_______________________________
7月末に、YouTubeのWeekly動画のお喋りコーナーで
「私、健康診断受けたんです。」
とお話していたワタクシでしたが

なんとその健康診断の結果で
子宮けいがん、子宮体ガン両方に
悪性の疑いがあると
再検査の通知が来ちゃったのですガーン

結果の紙と一緒に
封をされた分厚い【再検査のための紹介状】が同封されていて
「この封筒は絶対に開封せずに再検査の病院で渡してください」と書いてました(*_*)

「えー・・開けたらダメって・・もしかしたら、私が見たらショックを受けるようなことが書かれてるんだろうか・・ガーン
とか不安になったり(笑)(^^;

再検査は組織検査と書いてあったので
病院で再検査の予約を取り
組織を取って検査に出すとかしたことなかったので
「検査前日から検査のために絶食ですか?」とか質問したら
絶食は必要ないし、
「当日に担当医が紹介状の検査結果の中を読んで、
再検査までは必要ないと判断したら
組織検査はしない可能性もあります」
と云われたので

【もしかしたら
これ位の数値なら
特に心配ないから
再検査不要ですが
念のため再検査しときますか?
とか、言われるかも~お願いウインク

と、淡い期待も抱いて病院に行ったけど
普通に
「組織取って再検査してみましょうね」
と優しく言われ
(やっぱり再検査必要なぐらいには怪しいレベルなのかチーン)
とガッカリ(笑)(^^;

ちょうど、お盆に
昔の知り合いの方が
癌検診で癌が見つかったんだけど
既に癌が進行していて
発見した時に既に余命半年と宣告され
その後亡くなってしまった
と訃報をお聞きしたばかりだったことも重なって 
自分の人生や今後の仕事についても
色々考えさせられた今回の検診でした。

検査結果が出るのに2週間掛かると言われ
結構長かったなー
今日、やっと結果を聞きましたニコニコ

結果は【陰性】でした!!!合格合格合格
※3ヶ月後にまた検査した方が良いとは云われましたが。

再検査で組織をとった翌日に
無性に大自然がみたくなって
なかば無理矢理スケジュール調整して
1泊で安曇野に車を走らせました。

安曇野のあの清くて力強い水のエネルギーを肌で感じてるうちに
だんだん不安がなくなってきて
もしも悪性だと結果がでても
しっかり向き合うしかないよな
生きたいもん!
って思い

そんでなんか強く
「私、YouTubeのWeekly動画を一旦リセットさせてもらってでも、
アメブロ頑張ってみよう!
こんなときだからこそ自分を変えたい!」
って体の奥からパワーが湧いてきたんです。

不思議なことに
普通さ
「ガンかも知れない」なら
結果が出るまでは
仕事のことで新しいチャレンジとか
する気になれないはずなのに

私は
新しいチャレンジのことを考えてると
(そうだった、私、再検査の結果がまだ出てないんだった!!)と
うっかり忘れるぐらいに
ワクワクしたのですおねがい

そして今回、結果は陰性だったので
ホッとしたけど
今回の件のお陰で 
変化を受け入れる覚悟ができたこと
今回の件でつくづく
子宮(自分自身)をもっといたわってやろ☆
って思いましたドキドキ

しばらくは
好きな石にもっと触れて
ブレスの作品作っていったり、
エネルギーを研究したり
大好きなエネルギーワークを
主にやっていきたいと考えてます。

これを機に
女性性や自身を愛したり
いたわれるエネルギーを
・・私、いま、すごく落ち着いたピンク色に惹かれるので
今まであまり作れなかった
そーゆーエネルギーをもっと研究してみようと思います。
いまの私は
創り出すエネルギーに
幅や奥行きを出すチャンスかもニヤリ

あ、エナジープロデュースカードの
この22番のカードのエネルギーも
もしピンと来てくださったら
手をかざしたり、待受にしたりして
画像からエネルギーを
受け取ってみてくださいね照れ
エネルギーのお疲れが溜まってる方にも
めっちゃよく効きますよ合格


検診・・人によって検診に対して
色々お考えはあるかもですが
私はやはり来年も受けにいこうと
思いますウインク

皆様もどうかご自身のお身体に向き合い
大切になさってくださいねおねがい
お読みくださりありがとうございましたm(__)m

ミラぶちゅー
___________________________
【私の夢のひとつだったネットショップ/ミラコレクション
2019年8月1日お昼12時オープンしました!
宜しくお願い致しますm(__)m】 
コチラ
【エナジープロデュースカード第4版 発売開始しました!】
Amazon

Yahoo!ショッピング
__________________

【ミラアトラクション他の記事(動画)】

見るだけでエネルギーが流れ始めます。伊香保・榛名神社

見るだけで勝手に絶大なエネルギーが流れ始めます。飛躍のエネルギーと阿蘇のパワー編

ただただ無言でスーパームーンのエネルギーをお届けします。

【復縁・再挑戦に】強力なエネルギー画像7枚をお届け致します。

三峯神社「整えよ。次はそなたの出番」

 

【動画以外の記事】

引き寄せのコルクボード

いつもの習慣を崩す

自分の楽しみは罪、と感じるマインドブロック

人生はビリヤード

画像からエネルギー伝わりますか?

 

【エナジープロデュースカードご使用一例ご案内動画】

【エネルギーワーク動画1】エネルギー水を作ってあなたのエネルギーを磨いてみませんか?

次のステージへ

枕元にお水を置くだけの簡単エネルギーワーク(7:06辺り~)

エネルギー水の効果や作り方、エネルギーを感じれる練習法、空間や視覚からエネルギーを受け取るやり方など!

ネガティブを出し尽くす・プラスを引き寄せる