イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「え。ミラさん、このブレス、来年販売開始って動画で言ってた新作じゃないの?」

って、もし思ってくださった方が居てくださったら・・
ありがとうございますm(__)m
そんなアナタはミラ通です(笑)(^_-)

・・そうなんですm(__)m
今日、新作のブレスに出るカードをリーディングして
来年販売開始のために、YouTube動画の撮影していたんです。

撮影してる途中で、14時ぐらいになり
お腹も空いてきて
撮影を中断し、
コンビニに昼御飯買いに行って
ちょっと先にポスト確認しに行こう、と・・

昨日、糸がえ最終受付日で
昨日お申し込みくださり
昨日ブレスを送ってくださった方のブレスは、はやけりゃ今日着いてるかも?と思ったからです。

2本届いてまして、
お一人は組み替えをお申し出くださってたので
「先に、糸がえだけのお申し込みの方のブレスの糸がえを終わらせて
ご返送終えてしまってから
組み替えの方のブレスのリーディングに入らせていただこうかな」と
私は先にこちらのクライアント様のブレスをレターパックから取り出し、
ブレス台に置いて、
糸を抜いた・・・・ら・・・
カット水晶のビーズ穴の中で
オペロンゴムの結び目が目詰まりを起こしてまして・・(>_<)

糸がえ(1360円)をお申し込みいただいて、ミラの方から無理矢理、組み替え(15000円~)をオススメすることは絶対にありません✋
が・・
石にオペロンゴムが目詰まりを起こしてる場合、これは大抵なんか意味があるんです・・m(__)m
目詰まりの場合は
もう石に針が通らないので
元に戻せないため、
恐る恐る、組み替えをご提案させていただくことがありますm(__)m

私はクライアント様にご連絡させていただき、目詰まりと組み替えの件をお伝えさせていただいたら・・
「ああ・・やっぱり(>_<)
もしかしたら卒業かな、とは薄々思っていたんだけど、まだ石は綺麗だし
ミラさんの新作もいつ見ても既にご商談中とかだったし
とにかく糸がえしてもらって様子を見ようと思ってました」と・・m(__)m

リーディングの結果、
もし組み替え(15000円)なら
目詰まり起こした1こだけが
大玉スギライトに変わる、と
お写真を送らせていただきました。
うーん、でも
なんとなく
15000円も払ってもらって組み替えをしても、ひょっとしたら卒業が近いかもしれません、と・・・お伝えしました(>_<)

それもなんとなく、わかる・・
とクライアント様。
熊本時代、何度もセッションルームにお越しくださったクライアント様です。
離れても、直接対面リーディングのやり取りじゃなくても、
この辺りはもう、ミラがブレスから感じてる感触を多く説明しなくとも
わかってくださり・・

本当は思ってました・・
たぶんもうそろそろ
新しいエネルギー(ブレス)が追加で必要なのかも、と。
セッションルームに在庫の作品が何本もあった熊本時代なら
あの頃なら
きっとクライアント様から
「ミラさん、実は○○のブレスが気になってるんです」みたいなお話もあったかも。

「うーん、でも・・今、販売中の作品ってないですよね?
組み替えしてもらうしかないかなぁ~」
とクライアント様・・・

「あの~・・1/5販売開始予定の新作4本が今、手元にあります。
こちらは今まさにYouTubeにアップするためにカードをリーディングしたりして撮影の最中でした・・この4本なら、お写真をすぐに送れますが、ただ・・4本とも・・お値段がナカナカの価格帯です・・
どれも1本20~30万台です
・・一応、新作も、
お写真・・送らせていただいてもいいですか・・?」

てなわけで、
組み替え案の写真と、
更に新作4本のお写真をお値段を記載し送らせていただいたら、
即効で
「来た~♪調合のブレスが気になります!」
と書いて下さってて
なので私は
YouTube動画用に撮影中だった
調合のブレスのお石の状態と
カードリーディングを
まだ未編集のまま
調合のブレスのシーンだけを
限定動画にしてご確認いただきました。

カード内容もまさにピッタリだ、と言うことで、調合のブレスにオーダーをいただきましたm(__)m

1年9か月ぶりに
こちらのクライアント様のブレスを
パワーチャージさせていただき
なんか凄く・・ジーンときましたm(__)m

元のブレスも同時に組み替えのオーダーを賜り、ああそうか・・調合のブレスとペアで大玉のスギライトが入ったので
この2本がなにかしら【調合】し合うキーになるのかも?と思いました。。

元のブレスのチャージするために
リーディングして出たアンシェントメモリーオイルは【不死鳥】たった1種類のみ、でした。
この子も、復活する!!(*^^*)
熊本時代よく使用したこのオイル。
今はもうあの頃使用したオイルはなくなって、
2019年度バージョンの新しい不死鳥のオイルに変わってますが
懐かしい香りが胸にキュンとして
なんか涙が出そうになりました(*^^*)

節制のカードが織り成す
調合して素敵な科学変化を起こす奇跡・・・楽しみにしています!!
この度も本当にありがとうございましたm(__)m