イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近・・オーダーフォームからご連絡いただいた時に
「ん?対面リーディングでお申し込みいただいたけど??」
と思わずご住所を二度見させていただくことがよくありますが
今回も、本当に遠方からお越しくださいましたm(__)m

お聞きしたところ、昨夜はお仕事終わられたあとに高速バスで1晩。
そして本日の対面リーディングのあと、
今夜もまあ高速バスでお戻りになられ、
明日はお仕事、とのことでしたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

お話をお伺いすると叡智のブレスの名にふさわしい、
すごく努力されてる方で、
で、エネルギー満ちた
明るい素敵なクライアント様でした❤️

ブレスの石たちを「美味しそうに見える(笑)❤️」
って、本当に嬉しそうに何回も触って眺めて下さって、わたし、すごく幸せでした(*^^*)

サイズ直しは、ラブシリカを2つ足して
ラブシリカが合計3つになったのですが
そのピンクが3つとも微妙に色合いが違ってて
なんか色合いが違う三人組?が揃えば事が動く・・そんな感触がありました。

ブレスに出ていたタロットカードにも
「3」がたくさん出てましたね✨

クライアント様がいらっしゃる前に
エネルギー水をお作りするために
エナジープロデュースカードを3枚リーディングしてるのですが、
そのうちの1枚、
臨機応変のカードのピンクと黒と
クライアント様の綺麗なピンクのお洋服と袖の黒が反応して
ブレスをチャージするためにリーディングしたアンシェントメモリーオイルも
カリスマやハートデザイアーやら
綺麗なピンクだらけで
とにかく
セッションルームに春がやって来たような華やかなひとときでした(*^^*)

大玉のギベオンは強烈なグラウンディング力があります。
ミラ、今日、セッション中、何回も
「何県だろ?!(ワクワク❤️)」
って口にしましたが(←なんで何県だろって口にしたのか、詳細はクライアント様にしかわからない内容でごめんなさい)
クライアント様がお帰りになられたあと、ミラ、ふと、おもったんです。
「でっかい2つのギベオン・・大地に強烈な幹を張るのが得意なので
何県か、土地が決まるのかも?!」って(*^^*)
(ワクワク❤️)

結ばれたその大地に
ピンクの3つの色合いが違う花を咲かせてくださるのだろうな~❤️❤️❤️❤️

それがいったいなんのことか
今はまだ意味がわからないけど
カードのタロット、
最終カードは大アルカナの1番の魔術師のカードでした。
魔術師のように
クライアント様の素敵なエネルギーに
たくさんの人が集まって華やいでくださる日を楽しみにしています(*^^*)(*^^*)

今は帰りのバスの中でしょうかm(__)m
お気をつけて・・
ご縁いただけて感謝しています。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
応援しています\(^^)/