イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらのクライアント様には、このブレスにオーダーをいただく数日前に
「気になるブレスはいっぱいあるんだけど、本当に自分に合ってるかよくわからないから、オーダーメードで作ってもらえないでしょうか」とお問合せいただいてまして・・・

今、ダウジングリーディングブレスのオーダーは(完全オーダーメイドのメニューは)受付休止状態で、チャネリングブレスの作品作りが全然間に合ってないので
完全オーダーメイドのメニューは休止状態のまま、再開の目途も立ってなくてゴメンナサイって旨をご返信させていただきました。

チャネリングブレスは高いし、
やっぱ「気にはなるけど、本当に私のブレスなのかな」って不安に思われた状態のままオーダーいただくのではなく
そういう場合は買わなくていいので
スクショ撮って、良かったら待ち受け画面にでもしてみてくださいね、と。
「本当に持ち主になって下さる方って、もう、動画をご覧くださり
”このブレスは私の~!!他の人が身に着けるなんて考えられないっっ!!”
みたいな感じで居ても立ってもいられなくなってオーダー下さる場合が多いです」
と、このブレスの公開動画でご説明させていただきました。

そして、このブレスを動画にアップして
ほどなくした頃に
「動画をみていたら掌が異常に痒くなり、アチコチ痒くなってきて
カードの意味もシンクロしてて・・」
と熱いメッセージと共にお申込み下さったのは
先日、お問合せくださったクライアント様でした・・・m(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

サイズ直しリーディングでは、カードの色に赤みが増してきたので
ジルコンの赤いのが2つ追加で足しました。

YouTubeに公開のブレス動画をご覧になって最初は
石隕石が並んでるのをご覧になり
「イマイチだな」と感じられたそうです(笑)
でも組みあがったら私のだって思ったんです、とおっしゃってくださいました。

そう言えば、このブレス
もう1本同時に組み上げてまして(YouTube動画に配信する直前に対面リーディングにて正式オーダーいただきましたm(__)m)
そのクライアント様も「私はこんな石(石隕石)本来は好みじゃないんですが・・でも気になって仕方がない」とおっしゃってくださいましたm(__)m

わかります(笑)
だって、可愛くはないですよね・・石隕石。
石丸出しって言うか、色も普通の石ころみたいな灰色。
この石に宝石質ルビーを組み合わせるって、不思議ですよね
デザイン的に合わないって言うか。
でも私はブレス台に並べる前から、石隕石が入荷されてうちに届いた瞬間から自信がありました。
このブレスは絶対すごくなる、って。
・・ほんますっごいんです。
エネルギーはほんま、すっごいんです!!
そして、なぜかエネルギーをパズルを合わせるように、きっちりと組み合わせてやると素敵、なんです(^^♪

この石隕石、業者様のネットの画面でこれは私の手に掛かるとめっちゃすごいブレスになるぞ、ってゾクゾクしたんですが
実際に発注して、届いてブレス台の上に置くまでは正直不安でした。

石が重すぎたらどうしよう
石がとがりすぎて他のビーズを傷つける感じだったらどうしよう
石がとがりすぎて手首が痛くならないだろうか
石の穴あけ具合はどんな感じなんだろ、ちゃんと収まってくれるかな

って、こればかりは届いてみないとわからないのでドキドキしました。

でも、重さも、石の磨き具合(磨いてないのかも?)も、穴のあけ方も、穴の大きさも今まで入荷した原石の中でピカイチでした。

そして性格も良い子で、気位が高い宝石質ルビーとちゃーんと手を繋いでくれました。
宝石質ルビーに媚びるでもなく、毅然としながらも、仲良く手を繋いでくれた感じでした。

さ、次のステージに行くから道を開けて、のブレス(#^.^#)
カップ8も出てました、その後は正義のカードも出てました。
結構、次のステージに進むには孤独も自分なりの基準やストイックさも必要になってくることがカードから滲み出ていましたが
ミラも、それはショボイながらも今まで
次のステージに上がる前には前のステージとのお別れもあり、新たなストイックも加えないと開かない扉もあるんだってことを若干ながら経験してまして
このブレスをわかって下さる方のエネルギー、好きです(笑)

次のステージがクライアント様を待ってますから(^^)/
グラウンディング強化も石隕石ってめっちゃ効果ありますから
(ちょっと手厳しいぐらいに)
アレコレ考えさせられるようなことが起こるかもですが
「来たな、おうえから次のステージに進むためのミッションが!!」
ってワクワクしながら乗り越えてください(^_-)-☆

こちらのクライアント様はひょっとしたら
「え?あれは好転反応だったの?」って感じでヒョイヒョイ乗り越えられるのでは?って気もしてます(ミラは毎回好転反応にうずくまり苦しむンデスw)

本当にありがとうございましたm(__)m
応援してます!!!!