イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事のタイトル、この写真をご覧になって即座に
「ぎょええええええええ~!!!!( ゚Д゚)」
って、のけぞられた方がもし居て下さったら
・・ありがとうございますm(__)m
そんなアナタは、ミラの作品をよく覚えてくださってる方ですねm(__)m
ミラ通、とも言えましょう(笑)

【オーダー品】潔心のブレス、器のブレスって
のほほーんと2本の名前を挙げてますが
潔心のブレス・・完成したときに、皆様に驚愕!!だとご感想をいただきました。
(自分の器を超えたブレスの価格にびびっていた私に励みになる応援のお言葉もありがとうございました)

ぎょえええええええ、あのブレス、オーダー入ったの?????
・・・はいm(__)mありがとうございますm(__)m

え?しかも、何?器のブレスも??
・・・はいm(__)mありがとうございますm(__)m
これには、作った本人のミラも驚きました。

当初は、器のブレスをご予約くださり、
お迎えに行きますね、と今日、ご予約下さってました。

ただ、実は、器のブレスのご予約を頂いたその日、
器のブレスは嬉しそうに、照れくさそうに喜んでました。
ところが、なぜかその時に潔心(けっしん)のブレスが
「ワーイ、私、お嫁に行く~~(^^♪」
と、とってもはしゃいだ顔をしたので私はびっくりしました。
「ちょ・・ちょっと待って!ご予約いただいたのはアナタじゃないよ、器のブレスだよ?」と私は潔心のブレスに言いました。
潔心のブレスちゃんは「へ?なんで私じゃないの?」ってキョトンとしてました。

・・もしもこれが、同じぐらいのお値段のブレスならば私はクライアント様に
「器のブレスではなく、潔心のブレスの方ではないでしょうか?」
って、お伝えするのですが・・
(ちょっと待って、私、さすがにクライアント様によぅいわんし、
クライアント様もさすがにドン引きするわ!!
潔心のブレスちゃん、あなたは高すぎるねん!!)
と私はブレスに言いました。

貴方を誰もオーダーしなくても、ミラが貴方を愛すし、
ミラが着けるから。
と言ったけど、彼女(潔心ちゃん)は最後まで、ミラに身に着けさせず(ちょっと着けてみたけど似合わなかった)とうとうお嫁に行きました。
お嫁に行く!!って自信ありげに言ってたもんな~・・・

器のブレスのご予約で、本日川越のセッションルームに来てくださったクライアント様。
「惹かれてはいるけど、さすがに高い!!
お金さえあれば潔心のブレスもうちに連れて帰りたいんだけど~」
とはご予約時に言ってくれてましたが
私もまさか、潔心ちゃんまでもがお嫁に行くとは全く考えてもなくて。

まぁでもセッションルームにお越しいただいたら、
潔心のブレスも触っていただいて、セッションとして潔心のブレスちゃんのエネルギーは受け取っていただこうかな、とは思っていたんだけど
クライアント様が信じられないお言葉を放たれた・・
「ペンデュラムが回り始めたんです、私。
で、昨日アレコレ聞いてみたんです。
そしたら、2本連れて帰るってペンデュラムが言うんです」と・・。

ニホンツレテカエルって・・・??
ソレハ、モシカシテ、あのブレスとあのブレスのコト???
あの・・もしそうだとしたら、合計で100万コエテシマイマスガ???

私は宇宙人みたいになってしまいました( ゚Д゚)

私はクライアント様に自分のペンデュラムを差し出し、
「今、ここでやってみてくれない?本当に2本必要かどうか、聞いてみて欲しい。」とお願いしました。

2本お迎えした方がいいですか?
2本お迎えするべきですか?
2本お迎えする必要ですか?
ペンデュラムって、聞き方の違いで答えが変わったりする。
だから3通りの聞き方で、聞いてもらった。
どれを聞いてもイエスになる・・・

正直に言うと、どちらか1本だけと言うのならば
器のブレスよりは潔心のブレスちゃんの方が
組み手としては石が強烈にアピールしてる。

せめて潔心のブレス1本だけにならないかしら、とか
とにかく2時間のセッション時間のうちの1時間50分ぐらいは
二人でどうしよう、どうしようとアレコレやっておりました。

もしくは・・
当初のご予約通りに器のブレスちゃんだけをお嫁に迎えていただき、
潔心のブレスちゃんはお値段的にも、多分すぐにsoldoutにはならないだろうから
ちょっと様子を見るって言うのもアリなのではないか、とか。

クライアント様は
「車、買えますよねぇ。そしてこのブレスを買うのを諦めたら、そのお金で色んな事を学べたり体験したり参加したりできるだろうって言うのは私もわかってるんです」とおっしゃりながらも
手のひらの上に潔心のブレスと器のブレス両方を乗せて、
セッションルームに入る日差しにかざして透かして眺めたり色々されてました。

・・なんていうか・・そのお姿は毅然とされていて
お値段にビビって、オドオドってなってしまってるのは私の方だなと。
お金に対する器、度胸はクライアント様の方が断然上。
だから私には潔心のブレス、着けるの許さなかったんだなぁ
私は今日、育ててもらってるなって思いました。
今日、これを乗り越えてやっと潔心のブレスが着けれるようになるんだろうけど
あの子はもうお嫁に行ってしまうから
今回は私はあの子に振られたな、と。

意外に私の方に高額ブレス2本オーダーをお受けさせていただく側としての決心がついたのは(潔心がついたのは)
カナダ産サンダーベイアメジストの原石で、昔、自分で創ったペンデュラムでした。

クライアント様がお店でペンデュラムをご購入されたとおっしゃってたので
「どんなペンデュラムを買ったんですか?」
ってお聞きしたら、持ってきてらして、それはアメジストのペンデュラムでした。
それを眺めてるときに、ふと、私は
自分のサンダーベイアメジストの原石のペンデュラムと並べたくなったのでした。

そのペンデュラムを出してきて、試しにクライアント様に持ってもらったら
他のペンデュラムよりよく回るし反応が良くて。

「同じペンデュラムでもそれぞれにエネルギーがあって、相性があると言うか、回り方が違うでしょ??」と、私。
宝物だったサンダーベイアメジストのペンデュラムは
クライアント様の手の中でグルグル回ってご機嫌だった。

私が駆け出しの頃に、その頃はサンダーベイアメジストなんて仕入れするのは無理だったけど、
まさかまさかの経緯で、うちに奇跡的に来てくれたあのアメジストを私は宝物にしていた。
もしも誰かがこのペンデュラムを購入したいと言ってくれても、お値段のつけようもないぐらいに、その石は私の大切な石でした。

「・・・アメジストのペンデュラムもペアなのかもねぇ・・」ミラは思った。
器のブレスと潔心のブレスも赤と青のペアでお嫁に行くのなら
クライアント様のこれからを切り拓くかもしれないペンデュラム、
それもクライアント様がご自身でご購入されたアメジストのペンデュラムと
ミラが創ったサンダーベイアメジストのペンデュラム
これも、ペアなのかも、と。

「・・もし・・この2本をペアで正式オーダーいただく場合は・・
あげるよ、そのサンダーベイアメジストのペンデュラム」
とミラは口にしました。

それまでずっと「どうにか、どっちか1本だけにならないか」とかばかり口にしていたミラが「ペアだな、これは。」って思った瞬間でした。

結局、2本のあの子たちは、そろってお嫁に迎えていただき、
クライアント様の手首で嬉しそうにしっとり輝いてました。
クライアント様もうっとりブレスを眺めてくださり
私は、組み手と言うお仕事させていただけて、本当に幸せだなと思いました。

売り上げの話ではなくて・・
ただ、この価格を張ってるからこそ、体の芯にずんと響くぐらいの
クライアント様の想いや潔心や本気のエネルギーが思いっきり響いてくるので
それは、とても幸せなことであり
それはとても成長させていただけることであり
軸がしっかりしてないとお金のエネルギーに飲まれてあっという間に流されそうなエネルギーで
しっかりとキャッチャーとして、精魂のクライアント様のエネルギーも受け止めれるようになれるよう、器の筋トレがまだまだ必要だなと感じました。

今日はやっぱ、最初は2本だと100万超えちゃうから、どうたらこうたら、と
最初の方、逃げようとしましたもんね・・・((+_+))

さぁでも今日私は育ててもらったので
次にまた70万クラスの作品を創る時は、そのブレスは私の手首についてくれるんじゃないかしら。
そんな気がします。

何言ってるのミラさん、払うのは私の方、
闘ったのは、私よ!!
ってクライアント様はおっしゃることでしょう。そりゃそうですm(__)m
しかし私にも自分との闘いでした。
自分の器との闘い。

お上は、70万クラスのブレスを組ませる怖さだけではなく(あのブレス組む前、2~3日好転反応で苦しみました)
まさかまさかの2本オーダーって言う激烈な怖さを与えてくださいました。
こんなオソロシイ(笑)クライアント様に出会せていただけるって
本当に・・何もかもに感謝ですm(__)m

まっだまだ精進していかなくちゃ★

本当に美しかったです。惚れ惚れしました。
お嫁に迎えてくださり、本当に本当にありがとうございました!!!!

「ミラさん、今日のこのこと、ブログにどう書くのか、すごく楽しみ♪」←とクライアント様。
はい、私もどうやって表現したらよいのか、文章で表すのは本当に難しいですね。。

もう、おうちに着かれた頃かしら・・?
あの子たち・・なかなかな好転反応があるかもですが
ひょっとしたらもうクライアント様には好転反応は出ないかもなって言う気がしてます。
堂々と馴染んで毅然と腕に着けてくださっていたので(#^.^#)

来月、出雲大社に連れてってやってくださいねm(__)m
私も・・チャンネル登録者様がもし1万人を超えたら
高千穂に飛びます。

その時は腕に着けていきます(多分)新しい70万のブレスを!!!!