イメージ 1

イメージ 2


本日、ご予約いただいたブレスを
クライアント様が川越まではるばるお迎えに来てくださいました(*^^*)

もちろん遠隔でサイズ直しのリーディングをさせていただき
郵送でご対応させていただいてますが
最近は
川越のミラのセッションルームに(古いワンルームマンションです💦しかも駅から遠い💦)お迎えに来てくださるクライアント様も沢山居てくださりm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

同じ埼玉のクライアント様は数名で、
今のところ、一番多いのは千葉県から来てくださるクライアント様m(__)m
(セッションルームが駅から遠いのもあって)片道2時間弱・・本当にありがとうございますm(__)m

飛行機、高速バスなどで
めっちゃ遠いクライアント様も
お越しくださってますm(__)m


最近、お迎えに来てくださるクライアント様が多くなってきたので
この場をお借りして、対面リーディングがどんな風なのかを
ご紹介させてくださいねm(__)m

ご予約は2時間枠でお受けさせていただいておりまして
セッションルームへのご入室はご予約10分前から可能となっております。

作品のサイズ直しが入ったとしても、サイズ直しリーディングや浄化パワーチャージを含めて所要時間は20分ぐらい。
お支払いや領収書を書いたり、箱に詰めたりする時間を含めても30分ぐらい。
あとは、他の作品を触っていただき、エネルギーの違いを感じていただき
雑談したりしながらエネルギーの調整が必要な場合は
ブレスやカードを使ってクライアント様のエネルギー調整させていただいてます。

ただ、それだけで占いをしたりするわけではないので
わざわざお越し頂くのは恐縮なのですが
それでもやっぱ、対面リーディングは生ミラが直接エネルギーぶつけますから
1エネルギー上がることもあります(^_-)-☆

もちろん、遠隔リーディングなら
ご確認の動画と、正式オーダーいただいたあとは仕上げのシーンを限定動画をお作りしてるので
動画を何回か見なおしてくださってるクライアント様もいらっしゃるので
遠隔リーディングの動画からもエネルギーを受け取っていただけるように、と
最善を尽くしておりますm(__)m
--------------------------------------------------------------
すいません、ちょっとご紹介の文章が長くなってしまいましたが
今日も片道2時間かけて、取り戻すブレスちゃんをお迎えに来てくださいました♪

初めてミラのブレスをお持ちくださるクライアント様で初対面でしたが
とても優しい笑顔の素敵なクライアント様でした(^^♪
ちょうど4本のブレスを、今週全て対面リーディングでご予約いただいたこともあり
あろうことか、ミラ、今日は勘違いしてしまいまして
いつもクライアント様がお着きになる前に
ご予約いただいたブレスをテーブルの上に出しておくのですが
来週ご予約いただいてる別の作品を勘違いしてテーブルに出してしまっておりました(;'∀')

ミラは、その別のブレスが今日お嫁に行くと勘違いしたまま
「ま、何はともあれ、ブレスを触ってやってください」とお勧めし(笑)

クライアント様は素直に(笑)私が勧めるままに別のブレスを触って下さり
「ちょっとエネルギーが重たい感じがします」とおっしゃるも
「この2時間でそのブレスがピッタリってわかっていただけるように、エネルギーの調整しますね~(※まだ、別のブレスを間違って出してるって気づいてないw)」
とか言いながら、別のブレスも触ってみてくださいね~
って、やっと出してきたんです、取り戻すブレスちゃん(笑)(^-^;

ところがミラ、クライアント様が今日着てらっしゃるお洋服と
取り戻すブレスちゃんがピッタリマッチするので
ちょっとびっくりしまして(この時点では私は来週別の方の元にお嫁に行くブレスだと思い込んでいた)
「今の時点では、このピンクの取り戻すブレスちゃんがピッタリだけど
このエネルギーを今この場で得てもらって、
セッションが終わる2時間後には、こっちのブレスにエネルギーが勝手に合うようになるはずなので」
なんて言ってたのですが
「あのっ・・えっと、私、この取り戻すブレスちゃんを予約したんですけど」
と間違いをご指摘いただき・・
あ~!!ごめんなさい!!って平謝り(笑)

でも・・良かった~★
取り戻すブレスちゃんがピッタリしっくり寄り添っていたし
そして、改めて取り戻すブレスちゃんをクライアント様に手に取っていただいたら
手のひらに包み込んでくださって
ホロホロと涙を流されました。
「・・この子です」って、なんとも言えない表情をされて
お嫁に迎えてくださいましたm(__)m

私、ほんまシアワセモンですよ
作品をお嫁に迎えていただけて、こんな表情を見せていただけて(#^.^#)

色々お話させていただいたけど、ほんと、素敵な方でした。
でも、諦めてらっしゃることもおありで
こんな素敵な方が幸せになることを諦めるなんて勿体なさすぎます!!!!(きっぱり)
お会いさせていただくまでに、描いてらっしゃった未来のビジョン以上に
素敵に輝く日々を、どうか手に入れてください(^_-)-☆

ブレスがついてますから★

クライアント様の手首にピタっと寄り添って、幸せそうにブレスはお嫁に旅立っていきました。
その姿を見て私も幸せでしたm(__)m

本当にありがとうございました!!
--------------------------------------
(追伸、で、その後の自分のお話)
・・で。
クライアント様がお帰りになられたあと・・
セッション中になにやらラインの受信音がしていたのですが
セッション中だったから内容は読んでなかったので
そのラインを確認しました。

私、昔、ゴルフを趣味でやってまして・・その時代にお世話になったゴルフ友達が
今日、大きな試合に出場されてて
その試合でのティーショットの動画を、別の友人がラインで送ってくださってました。

もう、12年もゴルフから離れてて、今はもうゴルフ場やゴルフショップも目に入らなくなってました。熊本から引っ越すときにゴルフセットも手放したし。
でもなんか、ティーショットのカキーンって言う音を動画で聴いて
なんか胸がすくむような気持ちになりました。

12年前、上の娘を妊娠して辞めたのです。
娘が生まれたあとは(まだこの仕事に就いてもなくて)ゴルフ代なんて絶対ねん出できなかったし、第一娘がまだ小さかったから、ラウンド回るほどの長時間を娘から離れることもできなかった。

あぁ・・そうか・・
私、ずっともうゴルフは老後まで封印しなくちゃならないものだと決めつけていたけど、よく考えたら今なら別に出来るのかも、と思いました。

私ね、仕事大好きだし、1年365日思いっきり仕事してても苦じゃないし楽しいし。
けど、なんていうか・・趣味がないと言うか、趣味が仕事関連のことだけって言うか。
「ミラアトラクションのミラ」ではない時間も必要なんじゃないかなって思ってたんですよね。でも何をやったらいいのか思いつかなかった。
【一生懸命働いて、たまには自分にご褒美♪】←は、必要だとは思ってたけど
ブランド物にも特に興味がなく、
欲しいものと言えば新しい石の入荷のことばかり考えてる(笑)

今日、リーディングした動画にも隠者の逆位置(逆位置なので仙人の様なカタブツのオッサン)が出てましたが、カタブツのオッサンは趣味がない私のことかも(笑)
OLの頃は、飲みに行ってはハシャギまくり、
週末はゴルフで
そんな私が気づけばカタブツの仙人のようになっとるな、と(笑)

【取り戻すブレス】ちゃんが置き土産に私に置いて行ってくれたエネルギー。
わたし、そろそろゴルフ(もしくは他の趣味)を取り戻してもいいのかも。
それは、12年前に
子供が生まれるんだから、親になるんだからもう封印しなくちゃダメ、と
手放した自分の趣味。

いきなりゴルフに行こうったって
道具も手放したわ、ゴルフのメンバーももう疎遠になってるしさ
ゴルフやってたのは大阪時代と、熊本時代だしね。
だけど、関東に住んでる今でも今の私なら全て取り戻せる気がする。
ま、とりあえず、まずは動いてみようかな★
そんな気持ちになりました。
趣味をつくってみよう、たまには仕事から気持ちを放してみよう、動いてみようって言う気持ちになったのはこの仕事に就いてから初めてのことかも。

取り戻すブレスちゃん、ありがとう!!!
そしてクライアント様、本当にありがとうございました!!