イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ご家族様のブレスとして(ご本人様もブレスをご確認くださった上で)2本目のオーダーをいただきましたm(__)m

6月にオーダーいただいたのは「脱出のブレス(その1)」で
先日、オペロンゴムが切れて、糸替えのオーダーをいただいたばかりでしたが
またすぐに糸が1本切れてしまい、再度の糸替えオーダーを賜ったのですが・・
私はなんとなく・・この連続での糸切れは
持ち主様のエネルギーに変化が出られて
2本目が必要か、組み換えが必要か、なんかそんな感じのメッセージなのでは??と言う気もしました。

糸替えでとりあえず送っていただき、ブレスと糸の切れ方を拝見させていただいて、糸替えが出来るかどうか(もう一回糸替えしても、また糸が切れてしまう可能性がある場合はそうお伝えしようと思ってました)クライアント様にお伝えしようって思ってました。
別のブレスが必要ですよって、こちらから勧誘するわけにも行かないし、こういうとき、ミラはちょっとドキドキしちゃいます・・( ノД`

すると、今朝、クライアント様の方から
こちらの脱出のブレス(その2)のお申込みをくださいました。
1本目は脱出のブレス(その1)だったのです。
「今もう脱出のブレスその2のブレスに変わる時なのではないかと思う(ブレスをお着けくださるご家族様ご本人様にもご確認いただいた)」と書いててくださり

なるほど・・脱出のブレスその1→その2へのステップアップのオーダーをいただけたのか!!と感動しました。

今までご愛用いただいた脱出のブレスその1の糸替えはどうしましょうかと
お聞きしたら
これまたミラは納得のご回答をいただきましたm(__)m

思い入れがある地の土に返してくださる、とのことでした。

卒業のブレスは、お手持ちで可愛がっていただき、
シーンに応じて付け替えていただいても構いません。
ただ、自然に返してあげたいな、と感じて下さった時は
思い入れがある地、あこがれの地、持ち主の方が落ち着く土地の
土に返してくださると
その大地とエネルギーがつながります(^^)

埋めたら終わり、お別れ、とはミラは考えてなくて
そしてミラも熊本時代に
高千穂などの思い入れある地に石を奉納してます。
(出来ればオペロンゴムは自然のモノではないので、外していただく方がベストです)
なんか不思議でうまくご説明できないのですが
ご自身が埋めたブレスだけではなく、
他のクライアント様方が日本各地に埋めてくださったブレス達とも
大地がエネルギーを繋いでくれるような感触があります。

高千穂にも幣立神宮にも伊勢神宮にも
日本全国あらゆる地に私やクライアント様が大地に石を返してくださってます。
それらすべてのエネルギーと繋がってくれますように(^_-)-☆

そして過去に大地にエネルギーを奉納してくださったクライアント様にも
脱出のブレスその1のエネルギーが届きますように。

脱出のブレスその2には
YouTubeの動画ではカードが1枚しか出てませんでしたが
今回、サイズ直ししたら2枚目のカードが出てきました★

1枚目のカードで殻をむき
2枚目のカードでジャンプする風に感じました。

お石は、クライアント様のブレスにも入ったカコクセナイトインアメジストがおそろいで入りました。
また、アマゾナイトも追加で入り
アマゾナイトって希望とかそう言う意味もあるので
ジャンプしたカードが出た分、希望も増えたのかしら、と
嬉しい気持ちになりました。

この度も本当にありがとうございましたm(__)m
しっかり脱出してジャンプしてくださるよう、心から応援しております。