イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

8月がお誕生日なのでご自身へのプレゼントに、と
ダウジングリーディングブレスのお申し込みをいただきました(*^^*)

アズマー、ローゾフィア、カコクセナイトインクォーツ、と
大玉が最初に入ったあと
氷嚢クリソコラなどの小さめな石も入りました。

1枚目(現状)のカードはカップ5「覆水盆に戻らず」
でもドレスもきっちり着てる素敵なお姫様?の絵。
目につくのは
サラサラサラと紙吹雪?みたいな模様・・

いままで、3枚カードでは
1枚目(現状)で影が薄かったものが
2枚目、3枚目と進むごとに色味がハッキリしてくるとか
のパターンがありましたが

今回は
1枚目はしっかりしたお姫様?なのに
2枚目は予想外にお姫様の色が薄くなってる・・
その代わり綺麗な青いお魚が2匹現れました\(^^)/

3枚目は人物と動物(馬)が両方白になり同化してる・・(*^^*)
手にはしっかりと剣が(*^^*)
美しいブルーは青空に(*^^*)

三枚のカードからは
お互いの色を合わせて
うまく一体化出来て
力を合わせて強く進めるようになるのかしら?
と、感じました(*^^*)

「南の魔女のブレス」
と名付けてくださり

(魔女の)箒じゃなく
ドオーンと剣を持って進みたいと
おっしゃってくださいました❤️❤️

南の魔女、か❤️
ご住所を拝見したら、
確かに日本の南(*^^*)

て、ことは
いつか北の魔女や
西の魔女、東の魔女も
現れてくださるかも(*^^*)

そして皆様のご活躍に影響を受けて
日本のみんなが活気づく❤️
みたいな、壮大な妄想を描いてしまいました(*^^*)

南の魔女様❤️
箒の代わりのドオーンとした剣は
今日投函しましたからね~\(^^)/

剣といっても
人を傷つけたり脅したりするための剣ではなく、美しい海や空の色をイメージするよな水色の剣\(^^)/

大好きだったクルスの海、
願いが叶うと言う日向のクルスの海を思い出しました(*^^*)

クライアント様(*^^*)
いつか・・ブレスをクルスの海に連れてやってくれませんか?
https://blogs.yahoo.co.jp/maki_abtr/14997217.html

ちなみに皆様、余談ですが
この記事に出てくるこの写真、
ミラのエナジープロデュースカードの1枚に使われてるんですよ~

イメージ 6

何のカードかお分かりになりますか?(*^^*)

そんな思いも馳せながら・・(*^^*)

本日はオーダーとご掲載許可を
本当にありがとうございましたm(__)m
応援しています\(^^)/