イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

YouTubeをご覧くださってる方から
オーダーをいただきましたm(__)m

いつも走り続けていたい!❤️
と、私、こういう方、大好きです❤️

でも、精神的なお疲れは
プレナイトが3つも入ったのでお察し致します。
明るいがんばり屋さん、努力家さん
ご自身を甘やかさない方、
そう言うミラが好きなタイプの方が
お疲れが溜まるとプレナイトが入ったりします。

プレナイトが入る貴方ごと大好き(*^^*)
って抱き締めたくなるような...(*^^*)
と言っても
こちらのクライアント様
気の強いスーパーセブンも
人の上に立つ素養がある方に入りたがるハイパーシーンも
しっかり入りました❤️

リーディング前半は地味な石で
シックな感じに仕上がるかと思いきや、
正式オーダーいただいたあとすぐに
シナバーと言う朱色の石が入ってしまい、どうしよってドキドキしました..

カードは【神楽】❤️❤️
こんな風に頑張っておられる方に
神様が応援しないわけがないのだ(^-^)/
見守ってるよ、ついてるよ
って意味でシナバーが入った気がします(カードも神楽だし)

もう1つのカードは
和尚禅タロットなんですが
昼と夜と二つの顔がうまくバランス
鋭い光を放つ
そんな感じを受けました。

ふんわり優しい光ではなく
キラッと鋭い光を放たれると思います。

人工石ですがルナフラッシュが
鋭い光を放つために入ってます(*^^*)

リーディングが進むにつれ
色合いがどんどん変わってきて
最後の最後に小さくてもめちゃエネルギーが強いリビアングラスのさざれが
ちょこんと入りました(^-^)/

楽しいリーディングでした!
そして
本当に素晴らしいご縁を賜れ、本当に感謝していますm(__)m

ワンネスのブレス、
素敵なお名前をつけてくださり
最強のブレスです!とご感想もありがとうございます(*^^*)

はい、最強のブレスです!←自画自賛(笑)

いつもYouTubeをご覧いただき、
オーダーと、ご掲載許可もありがとうございました!!

いまからご発送させていただきますね❤️