イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日オーダーいただいたチャンピオンのブレスの修理のために
ブレスを送っていただいたのですが…

イメージ 5

ルビーがどうしても
入らない(>_<)
プラスティックみたいな光を放ち
ルビーを入れるとブレスのエネルギーが落ちてしまう(>_<)

組み替えが必要なんだけど…
通常、組み替えは15000円で承ってますが…
親玉のルビーを抜いて
15000円の設定で組み替えリーディングしたら…
どうしても元チャンピオンのブレスよりエネルギーが落ちてしまい(>_<)

仕切りに入りたがってるのが
大玉ギベオン。

大玉ギベオンは
1粒の仕入れ値がなっかなかなお値段で
組み替え15000円のお値段設定では
どうしても入れれず(>_<)

けどミラはどうしても
ギベオンを2つ入れたくて。。

ルビーも不思議で
ブレスに入れようと思うと
浄化してもパワーチャージしても
プラスティックみたいになるのに

ブレスから離してみたら
イキイキとした濃い色になる❤

…結局、お電話でお話して
「ルビーとブレスをどうしても分けたい」と交渉させていただきましたm(__)m

めっちゃワガママを言えば
組み替えで
更に出来たら大玉ギベオンを入れたい…2つ入れたい!
しかしそうなると15000円では難しいこともお話させていただきましたm(__)m

あの…チャンピオンのブレスね
レベルアップでの卒業の時を迎えてました。
「ちょっと物足りなくなっていた」とクライアント様もおっしゃってまして…

かといってチャンピオンより高いブレスに「さ、レベルアップね」ってわけにもね…

もっと高いブレスを買うほどのお値段じゃなく
しかし組み替えのお値段としては
やっぱ高くなってしまいましたm(__)m
そこは本当に申し訳ない(>_<)

だけど組み手としては
「レベルアップしました❤」
そして、(組み替えで抜けた石を繋げて)ルビーと雨塚産アメジストのサンキャッチャーも
ペアで使っていただける❤

お聞きしたところ
車の免許も取得されたそうで
お車のサンキャッチャーにしてくれませんか?と(#^.^#)

新しくなったブレスに
出たカードを見た途端…
クライアント様が
チャンピオンのブレスを着けてくださる前に、ご愛用くださっていたロマンスのブレスを思い出しました。

イメージ 6


確か…ロマンスのブレスは
引っ越しされる前の地に
埋めてくださったんでしたよね…?

そして
「あと1つ要るねん!」と…

昼間に私が
キラウエア火山の噴火の様子を見て
一心不乱にアンシェントメモリーオイルを組み合わせて作った【女神ペレのオイル】

ここからちょっと話はそれますがm(__)m
キラウエア火山が噴火するときは
キラウエア火山の女神ペレが
怒っているときと現地では言われている。
怒ると何もかもを破壊する気の強い美しい女神様、しかし、現地では女神ペレは愛されて崇高されていて
私はこの荒々しいがパワフルなマグマの女神ペレに自分のエネルギーが反応します。
4月に神様カードの大野百合子先生に
個人セッションしてもらった時に
先生が急に
「女神ペレと繋がりがある」とおっしゃって私は
「キラウエア火山、私、行きたくてたまらないんです!女神ペレにご挨拶したくて、何故なのかわからないんですが」
とか話してました。

今、キラウエア火山は大変なことになってますね。
私は普通なら怒り狂う女神ペレに
今は近づきたくないって思うのかもですが、
私はもう、いま、
反応して居てもたってもいられない気持ちで
ペレのエネルギーに何とかアクセス出来ないかと
昼間に必死に女神ペレのエネルギーと繋がるセッションや、ハワイのオイル、エッセンスを検索しまくった。
何個か見つけたけど
「ちゃうねん!それは平静なときの女神ペレのエネルギー!」と思ったり
受付停止になっていたり
とにかく外部から買うって選択肢はコトゴトク破れ

ああ!今すぐ欲しいのに!
そのエネルギーをブレイクスルーが必要な方に回せるよ私!
女神ペレ様!力を分けて!
あなたの凄いエネルギーが
現地の貴方を崇高する人々の生活を飲み込むぐらいなら
ブレイクスルーのパワーを
どうか日本にいる私に1/100でも…
【転写(増幅)するんじゃなく、分けていただけませんかm(__)m】
と今日祈りつつ
一心不乱に作ったオイルで
そこには不死鳥もドラゴンも手放しも、
ハワイのエッセンスのシルバーソードも
なんだかんだ20種類ぐらい入った。
何故かビジネスサクセスやセクシーの黄色も入った。

ミラはブレス購入のリピーター様に
1100円であなたに合ったアンシェントメモリーオイルをリーディングしてますが、
今日のはそんな感じではなく
作品を創作したような勢いでブレンドし、カードも組み合わせて
それを飢えた子供のようにあちこちに塗りまくって香りを嗅いだら
お腹の底に力がたぎり
オイルをギベオンに塗りまくりました…

イメージ 7

作り上げたエッセンス、それは
名付けるなら女神ペレ!!

そのエッセンス(笑)
元々作った量は少ないけど
最初から私はそんなに量は要らん
少ない量でも充分エネルギーが
スケール違いだから
って思いながら作りました。

そのエッセンス(笑)
残りまるごと、同封してますから✋

その色を足せば
ロマンスちゃんのブレスのエネルギーも加わるな、って思ったからです✋

かつて埋めてくださったロマンスちゃんは【ちゃんとエネルギーとして還元されます】し、今がその復活の時期。

チャンピオンのブレスは
やっぱ、チャンピオンなんです。
サンキャッチャーとブレスと
更に、女神ペレ様の有無言わせない強力なエネルギー。
全部合わさるとロマンスチャンピオンです。
ミラだけでは創れない離れた土地のあのロマンスのブレスのエネルギーも
プラスオン出来てます😉

ネクストステージ、楽しみにしてます!
応援してます!

本当にありがとうございましたm(__)m