イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フラワーエッセンスやアンシェントメモリーオイルなど
液体やエネルギーのあるオイルを使用するときね
今から使いますよって時に
瓶の底をトントンと刺激いれて
エネルギーを活性化してから使うと
跳ねるようなエネルギーを放ってくれます😉

カードを使う鑑定士様がよく
カード切る前に
カードにトントンってされますよね?

あんな感じ。

液体やオイルは
シーンと瓶の中で静まっていたら
エネルギーの流れがとどまります。

使う前には
必ず願いを、意識を込めてトントンすると、元々のエネルギーがワンアップしますよ🎵

で、ワタクシ
イクイリブリアムボトルのフルセットを所持しながらも
最近全然使ってなくてさ

今日ちょっと思うことがあり
久々に出してきたら
エネルギーは強いけど
どよーんとタルんだエネルギーで
「ごめん!放置してて!」と
気になるボトルから
振って
オイルと水を混ぜてみた。
そしたらみるみる息を引き返した!!

満月の光でパワーチャージ!
も、有効ですが
やはり、動かしてやること
触ってやること
刺激を与えること
そして綺麗だなあと眺めること
これが一番パワーチャージですね。

女も同じよね(笑)
見てくれないで
宝石やらプレゼント与えられるより(満月でパワーチャージより)
プレゼントよりさ。
綺麗だなあと眺めてくれる方がイキイキしない?(#^.^#)

エネルギーを放ってくれるものは
人間と同じだな、みたいな気持ちで扱うと、
どうやればパワーが一番増すのか
わかるかもですね❤

イクイリブリアムボトル、
これ、何番?意味は何?
とか
番号から気になる意味を知るのも
確かに有効かも知れませんが

何番とか
このボトルの意味は?
とかじゃなく
気になるボトルを
滞ってるように見えるボトルを
アレコレ振ってみて
色の美しさを感じながら
エネルギーを活性化させるってのが
効く気がします。

もし、この画像ご覧になって

イメージ 7

あのボトル何番?
意味は?
と思われた方がいらっしゃったら

思考、知識優先になりがちかも。
(ミラもそーゆートコがある😉)
ハイ、ビタミンどうぞ(^-^)/

イメージ 8

明日も良い一日になりますように❤