真面目に仕事してる。
情熱持って仕事してる。
研究もしてきた。
合う合わないはあるとして
腕前には自信がある。
場数も踏んできた。

けど、
それが上手く伝わらない。
誇大したいんじゃない
自慢したいんじゃない
どうやれば伝わるかとか
わからない

シンデレラのように
落としたガラスの靴を頼りに
王子様が迎えに来てくれんかな

なんてさ
じゃあ聞きますわ

シンデレラは少なくとも
宮殿のパーティーに参加して王子様と接触し、策略的じゃなくも、ガラスの靴を落としたっていう【いつもと違う大胆な行動】しとるよね

では、あなたは
【王子様と接触し、ガラスの靴を落としましたか?】
それがないと、白馬の王子様は
来なくないっすか?

おとぎ話を離れ
現実の話に戻しましょう。

ミラは動画を作った。
シンデレラでいうとガラスの靴(笑)

ガラスの靴は
家で一人で履いて
綺麗だわ、と思っても
意味ないので

ミラはこんだけ動画に渾身のエネルギーこめたから!と試験的に
Facebookで広告登録してみた。

「広告費いくらつぎ込んだ?」
お答えしましょう。
400円と設定し
表示される日程を設定しました。

現在の私は
そのうち261円を消費したらしいです。
結果はこちら!

イメージ 1



ミラのブレスは
独特で華奢でもかわいくないしさ
100人観てくださった中で
反応してくれるのは2人ぐらいかも。

大転機の器が整い、あとはスイッチだけ!みたいは直前の人は
パワーストーンに興味なかった方も
何故か画像に惹かれました
と反応してくださる方が居てくださるm(__)m

例え試験的に400円でやってみて
0でも構わんし
私は動画に全てのエネルギーぶつけたから
「観てみたけど、なんや意味わからんわ」って人が居たって
そんなん仕方ないやん?

100人の中に1人は
なんか気になってしまう

って人も居てくださるかもだし

とにかく私は
動画も渾身でエネルギーぶつけて
動画からもエネルギー出てるから
【無料で動画からエネルギーだけもらっておくよ】
って人が大多数でもかまわない。

それでその人のエネルギーが変わり
いずれ人生がプラスに大変革起こしたらさ
ミラにも宇宙から神様から
勝手にご褒美があるんすわ❤

発信する。表現する。
エネルギーを一人でも多くに配る。

ガラスの靴をおとして
もしも誰も拾わなかったら・・
【大恥だ】←え、まじ?(笑)

落としたガラスの靴には
ミラは自信持ってますから

【もしも誰も拾わなかったら
ミラが自分で拾って
また別の場所で
ガラスの靴を落としますよー
てかさ、私さ
シンデレラなんよ?
ガラスの靴、触ってみたらいいのに❤️】
って
やってやりますわ✋

意外なんですが
現在261円を確かに使いましたが
ガラスの靴を
普通ではご縁いただけなかった方々に
こんだけの方がみてくださったって
私さ、めちゃくちゃ楽しい!

動画を作った甲斐がある!

更に意外なのは
スピリチュアルなのにさ
男性の方がアクセスが圧倒的に多いこと!

男性のエネルギーが変われば
男性て発信力あるからさ
周りの女性もエネルギーがプラスに変わるよ

パワーストーンブレス着けるとか
男性は抵抗あるかも?
けど
結構さ
男性の余計なプライドや頑なさに
女性が抑圧感じたり
のびれなく頭打ちってこともあったり(>_<)

動画には渾身のエネルギー込めてます。
スピリチュアル系に男性がこんだけ再生してくださったのは
頭が下がります。
ありがとうございます!

オーダーに繋がらなくてもかまわない
だって
自分の作品やエネルギーを
みていただくって
大変なことよ?

広告費数十万、とかなら
私には無理!とかなるやん

私は400円て設定したから
もちろん400円は請求来ますが
安っぽいエネルギーじゃなく
私の渾身のエネルギーをこめたから
それが誰一人世に受け入れられなかったら
それはそれで力不足
って受け入れたら勉強や成長になるやん

400円は無駄になるも
これ、400円で勉強出来るよなスケールじゃないよね?❤

この記事、
どなたか
私みたいなさ
作品にエネルギー込めてらっしゃる個人事業主様の
【私もチャレンジしたろ】
みたいな起爆剤になりませんか?

それを伝えたいがために
わざわざ数字が記載されてる写真を
アップしました。

普通、こんな数値
公に出さなくてもいいよね?(笑)

伝えたいこと、
世の中に出してみる。

結構勇気もいるよ

ミラはでも
再生回数をみて
半日でこんなに観てくださったのか

と、
もっとさ
短文で上手く伝えれないかな
動画からのエネルギーを
受け取りやすい文面はないかな
とかさ

動画もさ
もっと工夫できないかな
とかさ

なんかめっちゃ士気上がったから
これって、400円は安くない?❤

私、自分の作品を観て
ワクワクしてくれる人がいたら
生きてて良かった
生まれてきて良かった
とガソリンタンクが満タンになるんよね

ワクワクのガソリンタンクを満タンにすること
それが開運・・
て、ミラは思います❤