熊本時代に、不思議な経験をした。

ミラがこの職に就く前、
パート主婦でした。

その頃、旦那の会社も、パート先も
パートとは関係ないのに
その頃の仲良しの友達も
我が家は北バイパス沿いの住所で言うと龍田陣内だったんですが
みんなご縁は全て
「長嶺、益城、八反田、御領」方向・・でした。

もちろんこんな表現、
熊本市内の方にしか意味わからんよね(笑)

ミラ、方位方向がよくわからないの。
大まかに言うと
自宅を出て左側を空港方向にグーンと走る!ですわ(笑)

ところがパートを辞め
この仕事の第一歩を始め出し、
そのうち
パート代で通っていたジムも
ご縁があったトレーナーさんの人事異動に合わせて別の支店に移籍して
旦那も会社を辞め、
その頃にご縁を頂いたクライアント様も
皆様、自宅を出て右側(方位わからん)に。

だからオーダー頂いて納品するのに
私はジムでトレーニングの予約があっても、
クライアント様はうちまで受け取りに来ていただくより
ジムに行く途中の場所で待ち合わせしたり、
ジムの駐車場で待ち合わせした方が
クライアント様にも近い、って
現象が起こった。

ふと気づけば
あれ?
気づいたら
パートもあったし、
あんなに毎日行ってた長嶺、
半年ぶりだな
みたいな現象が起こった。

長嶺も遠くはないのです。
だけど、主要なことが
全て熊本北と呼ばれる辺りに集中し、
仲良しのお友達(クライアント様)も
何故か元パート先の近くから
別の方向に引っ越され

なんか半年以内に一気に方位が変わったなと不思議だった。

それが吉だったか今日だったか
ミラ、わからない。
ただ、仕事が急激に進展した時期だったから吉方位だったのでしょう。

勝手に変わった。

で✋
ミラは4月から
家を出て右側、左側で言うと
今までご縁がなかった正反対の方向に
あることの場所を変えた。

方位で考えたわけじゃなく
エネルギーのこと、状況、
次のステージを意識して
自然の流れですんなりと場を変えた。

んでさ✋
そっち方面は
道が渋滞するんよね
その道、常に渋滞しとるわ
やだやだ

だからミラは
渋滞しない小道、裏道を
3月中旬から
アレコレ研究していた。
こーゆーのはナビにはでないのよね
熊本を出る前に最新のナビに変えたから渋滞も配慮して道案内してくれるんだけど、
もしかしたらミラが今、研究しとる道は
私有地も通過しとるんかも?
とにかくナビは大通りに迂回させようとします。
ミラはそれを無視して
他の車についていき
自分でガチャガチャ研究するしかなくてさ。

なかなか複雑な道で何回も迷ったり
行きは行けるのに
帰りは何故か迷う
みたいなのを繰り返した。

けど、アチャコチャ迷い
あー、これはあの道か!ってのを繰り返して初めて「ジモピー」ですよ(笑)

ミラね、大阪育ちで熊本に行って
初めは「裏道とか関係ないわ、ナビ通りに運転しやすい大きな道を進めばいいやん」とやってました。
それは何故か?
目的地に「私を待つ相手」がいなかったから。

当時、保田窪に住んでいた当時専業主婦の私が
田井島のゆめタウンはませんに約束ではなく、買い物に行ってみようかな
と思い立った、として
「途中、健軍あたりで若干混む箇所はあるが、右も左もわからないならナビ通りに東バイパスを南下すれば道沿いに出て来ますよ、ゆめタウンはません店」
って、私ならそうアドバイスする。

けど、今、私は
ナビ通りの大きな通りは
ごっつ渋滞するし
それでは「お相手」を待たせるとか
自分がやりたいことに間に合わないから
アホみたいに早く家を出るしかないのよね。

だから、この一ヶ月
めちゃ細い道を選択し
道を研究してきた。
ようやくその「私なりのじもぴーな道研究」がちょっと慣れつつあるんだけどさ💡

全く別のことで
4月からご縁をいただき
通うことになった場所が
その研究してきた道の先にあると知り

やっぱ私は
「4月からはこの方向」が
運の流れだったんだろうな、と

なんでやろね??
前の方向にあったもの、
凄く好きだったし
馴染んでいたんだけどなぁ

その方向にだけよく行ってたから
自然とスーパーとかも
その近くのスーパーを利用していたが

4月になってから全く行くことがなくなってしまった。

この現象は昔、熊本でも方位が変わった頃にも起こり
活動方位が変わったせいで
なかなか行かなくなったスーパーの
貯めていたポイント券が気づけば有効期限切れていて
500円券だったけど
ポイント貯めてたのに~!!(>_<)
と悔しかった。

ところが今回は
新しい方位にある、4月以降によく利用するようになったスーパーも
前に利用していたスーパーと同じ系列!!
だからポイントは引き継ぎ!!(^-^)/

今日、新しい方位で
最近利用するようになったそのスーパーで(前から貯めていたポイントありきで)500円券が出て来て
「今年の方位転換は、前に積み重ねてきたものすべて、利点は全て引き継ぎしてやる!
500円券、みたいな些細なポイントさえも🎵」
と、自信がみなぎりました(笑)

「私は場所や方位を変えるも
何のデメリットもなく
全てプラスにしてやる❤」

そう思えば勝手に運気がついてきます(たぶん)

吉方とかちゃんと知識を持ってらっしゃる気学を学ばれてる鑑定士さまともご縁はあり、
調べていただいたら
腑に落ちるだろうなと思うも
万が一、その方位は凶だよと言われたら
じゃあ
あんなに悩んで別れもあり
道も研究して
素直な流れがあって
これを元に戻せと言われても
私は「自分で選んだ道」をスタートを
諦めれなくて

状況的には場が膨らんでる、エネルギーが膨らんでる方を選んだからさ(^-^)/

大丈夫なの。
ミラは今回、場の流れに任せて
自分の場を選んだからさ

節分以降私の吉方位が変わって
勝手にそっちに流れが変わってるはず。

そうじゃなくても
もしそうなら
その「勝手に凶方位に事が進んだ」それは、きっと私の学びにしてやろーじゃん★

私は「なりたいビジョン」を描いて仕事してる。
引き寄せの法則を信じてる。
それに必要な学びを得るために
一時的に迷走したりもあるはずやしね(>_<)

方位、方向がガラっと変わった。
ついつい「大丈夫っすかね」と
ご鑑定いただきたくなったりしちゃう(笑)

けど、私がご縁を頂いてる先生方は
依存させない先生で
私ね、恵まれてますよ🎵

占いや鑑定の力を知っていても
人は、時に
「どう言われようが自分の責任、デメリットも覚悟で
例え占い的にはダメと言われようが
私はこっちに行くと自分で決める」
って時がありまして。

ミラ、そーゆークライアント様を
見てきました。
もし、プロのご鑑定をいれてたら
出たカード通りの
「だからさ、ころばぬ前の杖ではなしたやん!」とご鑑定士様から見たら
ほらね、って流れになるとしても
「私はこっちに行きたい!それは○○がしたいから!」
と強くビジョン持っていたら
その頭打つ不運が
いずれ、それがあったからこそ
今の私がある
みたいな運びになることもあるからさ

カードや気学に、何回も流石!と度肝抜かれて信じてます。
ご鑑定士様に敬意持ってます。
何回も助けていただいてます。
占いをバカにしての記事ではないこと
どうかご理解くださいm(__)m

ただ、ミラは
本当に大きな転機のとき、
デメリット覚悟で選んだ道がもし占いで嫌な結果が出ても
どうしても譲れないだろな
道を変えたくない
この道を行くって決めたもん!って時は信頼してるご鑑定士様から不運を聞いたら尻込みしちゃうから
自分の判断で全部決める!みたいな独裁者みたいな時がありまして
そーゆー時は
頭打っても強いのよね
倍にして立ち上がる自信がある。

振り返ったら、そーゆー時は
大転機でした。

今、ミラはまた大転機かな
しかし人に相談しないぶん、また盛大に頭打つぜー(笑)

乗り越えれない試練は
宇宙は与えないんよね
これは、絶対に!

てか、もし方位を鑑定士様に徹底的に調べていただいたら
ミラは絶対吉方位に勝手に場をうつしてるはずだけどね❤
だって、私はミラアトラクションのミラだもんp(^^)q