イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミラがこの仕事に就いた、本当に初期の初期の頃
ブログから初めてご縁をいただき、
今も応援してくださってる大切なクライアント様が
昨日、還暦のお誕生日を迎えられたのです。

還暦、本卦還り
本当に大きな節目!
本当におめでたいことです!!

また、新たな2回目のスタートですもん!

その大切な節目のスタートに
ミラのブレスのオーダーを賜りましたm(__)m
本当に光栄です。
ありがとうございます!

リーディングさせていただき
入った石が・・
私とこちらのクライアント様との今までの歴史?をなぞるような
歴がまた巡るような
不思議な感触でした。

昔、オーダーいただいたブレスに
テクタイト原石が入ってまして
その原石が
ブレスをご愛用くださるうちにパカッと割れてしまったこともありましたm(__)m
当時の私は
原石は原石のままがいい!樹脂でコーティングするなんて!!
って、考えでした。

しかし
今がパカッと割れてしまい
クライアント様は大切にしてくださってるから悲しい想いをされるわけで
樹脂でコーティングしよう、と
迷いなく全てのテクタイト原石に樹脂を塗りました。

樹脂でコーティングした方が高く売れるかな?とかじゃなくさ
「想い」があって、何かをするとき
樹脂でコーティングされようが
石のエネルギーは増すのだと
初めて知った一件でした。

その樹脂でコーティングしたテクタイトの原石も
再び入りました。

熊本地震1発目は
こちらのクライアント様にエジリンのペンダントトップを
発送しに郵便局本局に向かってるときに被災しました。
こないだ書かせていただいたけど
私、この発送がなかったら自宅にいたはずで
そしたら怪我していたかも、です。
もし怪我していたら
翌日やってきた本震の時に
あんなテキパキ逃げれなかっただろうし。

忘れられないあのエジリン。
エジリンはビーズでは在庫がなくて、
その代わりにオニキスかハイパーシーンが入ったのでは?と。

歴史が全部詰め込まれているブレス
って感じがしました。
同じ事を繰り返すんじゃない
1順目で得た経験や絆を生かして
パワーアップして2順目は
前にできなかったことも軽々とクリア出来ることを実感できる、
みたいな感触です。

今回、めっちゃたくさんの石たちがブレスに入りたがりました。
昔、入ったのと同じ種類の石でも
昔よりパワーアップしてますから❤

よく考えてみたら
私の中の節目節目でオーダーいただけてるな、と
成長させていただいてきました!

あの...出たカードも
タロット78枚のうち、二枚とも大アルカナの大きなエネルギーのカード
「太陽」と「皇帝」です❤
※戦車に似てますが、太陽と皇帝です。

還暦のお祝いに穏やかなブレスを←とかじゃなく..めちゃパワフル!

こんな素敵なクライアント様に
ご縁をいただけてることに
本当に感謝しています。

あの..ご縁があり
この記事を御覧くださった皆様❤
還暦はとてもおめでたい祝福の節目。
どうか、クライアント様に
おめでとうございます!と
祝福の一言を
つぶやいていただけませんかm(__)m
コメント入れる、とかじゃなくて
いいんです
ただ、おめでとうございますと
思ってくださるだけで
エネルギーは届くし
皆様にも大きくプラスエネルギーがめぐります😉

この先の人生も豊かで愛に溢れますようp(^^)q
本当にありがとうございました❤