イメージ 1

これは熊本市北区の二宮神社からの風景。

私が住んでいた龍田の風景。

ウォーキングして
この氏神さまの神社にいつも立ち寄り

ここでいつも
「今日も元気な体をありがとうございます!
今日もお仕事させていただけましたありがとうございます!
この能力を与えてくださりありがとうございます!
ご縁をいただきありがとうございます!」
と頭を下げてきた。

お願い事をするわけではなく
ただ、いつもご挨拶していた。

ウォーキング途中だから
正装でもなくてさ
「こんちは!昨夜もお仕事させていただけました!本当にありがとうございます!」って
まるで親戚の家にいくみたいな
実家にちょいと顔出すみたいな
ちょっと寄って行こう
ちょっと顔出してご挨拶だけしとこ
みたいな

でもすごく可愛がっていただいたんだよね
この神社のご神殿も木も
「おお、来たか」みたいな感じで、迎えてくださった。

2016年11月に
いただいたブレスの対価を握りしめて
一眼レフを買いに走った。
スーパームーン(当日は熊本は大雨だったから翌日)だったんだ。
そして昔から私はずっと一眼レフが欲しかったのだ。

買った一眼レフを持って
二宮神社に歩いて
一番始めに撮った写真が上記の写真。

そのあと、スーパームーンを撮影するために、夜に熊本空港に向かった。
練習で滑走路を撮影してみた。
しかし技術不足でうまく撮影出来なかった(笑)

イメージ 2


その後、撮影したスーパームーン(笑)

イメージ 3

イメージ 4

それより何より大きな問題は・・
一眼レフからwifiを使ってのスマホにデータの移行がうまくいかなくて

カメラ本体から
スマホやPCにデータが移行が出来ないと
なんも出来ん(>_<)
blogにもアップ出来ない(>_<)

てなわけで
機器が苦手な私は
1年半放置してました💦💦

今日、1年半を経て
カメラのキタムラに行き
やり方を教えてもらいました❤

それで、1年半ぶりに
扉が開きました(笑)✋

一眼レフの画像データが
スマホに移行が出来た(#^.^#)

どんなに良いカメラを買っても
データを使えなくちゃ
宝の持ち腐れ。

止まっていた時計が再び動き出す(#^.^#)
2016年11月のあの至近距離のスーパームーンのエネルギーを
今一度、みなさまにもお届けできます。

写真が下手、は置いといて(笑)
画像からエネルギーをどうぞ!

約1年半前、2016年11月、
あの頃、出来なくて
今は出来ること
何がありますか?

月の画像見ながら
出来るようになったこと
持てるようになったもの
是非、ピックアップしてみてね

止まっていた時計が再び奇跡的に
動き出しますよ❤