イメージ 1

こんばんは😃
素敵なバレンタインデーをお過ごしですか?(#^.^#)

ミラは今日は
脳に刺激を与えるという分野の講習を受けてきました(^-^)

脳科学は
スポーツ界、有名一流アスリートの皆様も取り入れてらっしゃる方々も多いそうで、
ミラはこのお話を
ミラのお仕事の分野(開運)の立場で
どう感じるのか、と
前から興味津々で。

脳ミソが筋肉に動けと指令する、
素早く動くには
その脳ミソを使う部分が
ほんのちょびっとで
あとの部分は眠っていると
もったいないから
使ってない部分に刺激を入れると言うこと、その刺激を入れるための実技のトレーニング体験も
楽しかった。

開運って意味でもさ
脳に刺激を与えて
寝てる部分を起こしてあげたら
行動起こせるのが速くなるんじゃないか?と考えてるんだよね

この資格を取ることも本気で考えてはいるんだけど
今日やってみて
「資格取るより先に、まずは生徒として通ってみたいな」と思いました。
子供にも受けさせたいな、と。

ところが
プロのアスリートや
スポーツチームへのトレーニングとしては、いっぱい実績が出て来るんだけど
個人でレッスンされてる教室がなかなか見つからなくて
(通うには、めっちゃ遠いところには見つけたけど)

いま、色々検討中です。

ただ、ひとつ言えるのは
参加者が同士が初対面でも
トレーニングが始まると
男女も年齢も関係なく
あっという間に仲良くなれること。

始まって即座に笑いが起こる、
みたいな
初めての経験で

「脳ミソがいっぱいいっぱいで、初対面のお相手にいらん気を使うスペースがないからだろうな」
って感じました。

このトレーニングを目一杯入れて
脳を疲れさせたあとに
スタジオの電気を消して瞑想とかしてもらい
その後、スピリチュアル的なエネルギーワークさせてもらったら、かなり効きそう(#^.^#)

悩ましいのは
この資格をとり
これをできる立場になり
これの名前を出して人を集め
そのトレーニングのあとに
スピリチュアルなエネルギーワークなんかくっつけたら
「あのレッスンに出たら、最後には瞑想とか言い出してきて流れがスピリチュアルなことをされちゃうよ」
って、詐欺扱いされてしまったら
本末転倒なんだよね

やりたいことは
本職はエネルギーワークだからなあ(>_<)

なんてことを色々悩みつつ
バレンタインデーは
なんの色気もなく過ごしてるミラでした(笑)

明日はカード発売日です❤
ご予約いただいてる皆様のカード
発送しますから
今しばらくお待ちくださいね😃

ご発送後に個々にお問い合わせNOを送らせていただきますね❤

それでは良きバレンタインデーを(#^.^#)