イメージ 1

今回入荷した天然珊瑚はネックレス形態で入荷しました。
たまたまですが鑑定書もついてました。

イメージ 2

色は染めが入ってるって意味かな
しかし天然珊瑚であることは間違いないと鑑定書が言うとる。
しかし、鑑定書が保証するのは
「この鑑定書の写真と同じネックレス形態のものだけで、
これを加工したら鑑定書は無効力になる」
らしい。
そりゃそうよね
加工しちゃうと
天然珊瑚を鑑別に出しておいて
悪用したくば
その鑑定書を
別の赤い石につけることもできるしね。

ネックレスを解体してしまうと
鑑定書は無効になってしまう
【しかしミラは
このネックレスを解体して
ブレスを組む(笑)!】
鑑定書つけれなくなるが
んなもん
鑑定書つきの天然珊瑚しか
買いたくないって人は
ミラのブレスじゃないほうがいいのだ

ミラはエネルギーを売ってるのだー

もしもミラがこの石を使ってブレスを組み、
石の名前のメモに天然珊瑚ではなく
「赤茶色いプラスティック❤」
と記入したとしでも

「プラスティックなんすか、これ?!
あーでも、不思議と惹かれます😉
プラスティックだとしても
わたし、これが欲しい!」
って言ってくださる方に
ぞくぞくするのだ(笑)😃

イメージ 3

イメージ 4

さあ、この珊瑚で
どんな作品作ろうか❤️