気になるアノコト
迷ってるアノコト
カードにメッセージをもらいました。

例えば
「バレンタインデーにヨシオくんに告白するか、見送るか」
※バレンタインデーに告白する?じゃなく、ちゃんと○○くんとお相手を特定させて質問してね😃

例えば
「気になっていたあのコート、バーゲンで買っちゃう?見送る?」

例えば
「タケダくんとヤマシタくん
どっちと付き合おうか迷ってる~」(羨ましい❤️ミラにもそのモテモテを分けてくれw)
って場合は
Aがタケダくん、Bはヤマシタくん!
と決めてから
結果を見てみてねp(^^)q

イメージ 1










ではいきます




【Aから感じること】

イメージ 2

当たり障りない感じの幸せがだらだら続きます。
つかみどころがなかったり
漠然としたまま
それに物足りなくなる日が来て
ついに覚悟のスイッチが入ります。
スイッチが入れば
猛修行?
お前、いい加減にしろよ!と胸ぐら掴んじゃう?(笑)
そこからが本当のスタート。
★考えれる事例★
・バレンタインデーに告白するか否か
→実行するのがコッチと決めた場合、
付き合おうと言う話に進んだとしても、
彼の態度が曖昧で(ワタシ、本当に彼女なのかな💦)とモヤモヤする日が続き、
ある日ついにぶちギレて
「これで付き合ってると言えるんかい?もーええわ!」と別れる決意でぶつかる。そこからがスタート、みたいな感じかな。

→実行したいがコッチと決めた場合、
お友達として穏便な日々は続くも、結局ホワイトデー辺りには物足りなくて告白するかも🎵

・あのコート買っちゃう?
→実行するがコッチと決めた場合、
買ったはいいが、なんか使いこなせなくて全然着ない。
しかし着ないままクローゼットにあるコートに罪悪感が募り、ある日「似合うワタシになったるわい!」と、髪の毛を切ったりダイエットに挑んだり。

→実行しないがコッチと決めた場合、
ああやっぱりあのコート売り切れちゃった。早く買っておけば良かった。
で、あのコートに似たなにかを必死に探し、次に見つけたものは迷わず即断出来る。

解釈例としてはこんなイメージ。
とにかく言えるのは
「もう1ランクアップの覚悟が足りない?(もしかしたらお相手に)」
て感じで2段階のステップになるかも。

【Bから感じること】

イメージ 3

Aよりはもっとシャープです。
カードから黒い影の部分が浮かび上がって見えますが、
これは、浮かび上がってくれるだけに、つまみ出しやすい黒だね

なんの障害もなくいきなりお花畑❤️❤️
って感じではないな(>_<)
でも白か黒か選択肢がはっきりして
これはある意味、英断かも。

★考えられる事例★
・バレンタインデーに告白する?で
実行するがコッチと選んだ場合
→相手の本音がつたわり、貴方の想定外な話も出るかも。
そこで出てくる【黒】は、あなたにとって受け入れれるか否か判断つけやすいよね。
例えばさ、
付き合いたい!でも実は俺、親が厳しくて門限20時なんだけど、いい?
とかさ。
例えば、付き合いたい!でも実は俺、バツイチで子供いるんだけど、いい?
とかね。
提示してくる黒を受けれるか受けれないかの選択権はあなた。
またもや、黒が目立つから
付き合いたい、とは言って貰えない可能性もあります。
ごめん、彼女が居るんだとかさ。
ただ、このカード手放しと、もう一枚雅が出てます。
解説はのちほど。

・あのコート買っちゃう?
→実行すると選んだ場合、旦那に内緒で買ったのにばれて叱られた~!

→実行しないと選んだ場合、
大切な場面があったけど、周りの華やかな服装に対して普段着で行ってしまい、
ワタシだけ浮いた(>_<)
コソコソ帰ってきちゃった。

でもさ、雅のカードが出てますよ。

【雅について】
黒をピンセットで軽々と排除しちゃう力が貴方にはあるからね
もしくは
黒をわざと排除せず
それも私の魔力さ器さ、と言える
黒が入るからの魅力。

実例で言うと
コートをこっそり買って旦那様にばれて叱られたとしたら
「アイツ、従順な女じゃないのか」と旦那様に新たな一面をさらして
関心が深まるとかさ
もしくは
ほしいものは手に入れるし!
と誰にも文句言わせないあなたになるか

二択でカード引きましたが
なんてゆうか

どっちも「明確なハイ、イイエ」が出なくてごめんなさい。

けど、今回ミラのカードだけでリーディングしたの。

どっちもすんなり青空、みたいなスッキリしない結果でさ
あなたの(お相手の)迷いを弱い部分を
そこにだけスポットライト当てるみたいなさ

でも、気難しいミラのカードが
どちらも2枚目は【neo】【雅】だよ。
neoは溜め込んだ上の爆発的な
雅は華やかなエネルギーなんです✋

どっちにしても
【あなたが突破口を見つけれるタイミングだよね、その占いたいと思った事柄に関しては。
気づいて!今のままだともうあなたは(占いたいと思った事柄に関して)場が狭いから、縮まってるのはもううんざり!って魂が言ってるんよ】
と降りてきてます

目先の二択肢、ABに対しての結果を真面目にリーディングしましたが
はっきりイエス、ノーを出せなかったのは私のカードリーディング力不足で
ごめんなさい

ただ、カードは
あなたの味方

どうかメッセージを
あなたの力にしていただけますように。