オラクルカード発売会誌に際しまして
告知当日の本日、
ご予約をたまわり、本当にやって来てよかったなと
めっちゃ、めっちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます!

しかし大問題発生!!

たった今、ある方が
販売フォームからご記入くださったとのことでしたが
私に通知が来てなくて!!

自動返信メールに
お礼とお振り込み先などを記入してましたが、自動返信メールも届いてないとおっしゃられ、

大問題ですが
たまたまリアルに会話をしていたから気づけたトラブルでした。
ありがとうございます!!

他にもしかして
ご予約をいただいたのに
自動返信メールも来てない、と言うかたがいらっしゃいましたら
下記HPお問い合わせフォームから
二度手間で申し訳ないのですが
ご連絡お願いしますm(__)m
http://milla-attraction.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

ちなみに
本日ご予約いただいた、と
ミラが把握してる方々は
ミラのクライアント様だったり
もともとブレスのやり取りで
ラインなどで通じてる方々ばかりで
(もしご新規の方々が居てくださったら、ミラは通知を受け取れてません。
本当に申し訳ないですが、再度上記HPお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします)

告知早々のご予約に対して
感謝を、個人的にご連絡させていただいてます。

基本的には
フォームからご依頼いただき
自動返信メール
と言う形を取らせていただく予定ですが

再度同じことを書きますが(笑)
本日に限っては
ご予約くださったかた全員に
ミラ本人から直接お礼のご連絡させていただいてます。

ミラから連絡が来てない=通知が来てません。


「フォームから送ったけど、ミラさんから連絡も来てないし」
って方、もしいらっしゃったら
本当にすいませんが
どうかご連絡お願いしますm(__)m

自分でもテストしてみたし
ご予約のフォームも実際に
いくつか受けさせていただいたから
まさか
通知が来ないパターンもあるとは知らず(>_<)

今日あんなに頑張って
完璧なフォームを作ったはずなのに(>_<)

とにかく「自動返信メールさえ来ないし、ミラさんから無反応」
と言うのは困る!!

なんとか対策を考えます(>_<)

取り急ぎ、不具合のご報告でしたm(__)m

【追記】
不達回避システムと言うのを
ちょっといじくってみました。
自動返信フォームの文章も少し変えました。
また、ご入金いただいたら24時間以内に必ずご入金確認メールを送信させていただくことにしました。
ご入金後、24時間過ぎても
確認メールが来ない場合は
HPからご連絡お願いいたします。

とにかく、フォームから送っても自動返信メールが来ないとか
ご入金頂いて、私が通知が来てなくて送り先がわからなくて途方にくれるとか
絶対にないように全力を尽くしますので
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m