ミラは、遅咲きのセラピストで
この職に就いて、キャリアとしては
浅いんです。

それまでは
スピリチュアルには全く興味なくてさ。
考え方も超現実的。
で、
慎重っちゅうか、マイナス思考でした。

世の中そんな甘くはない
苦労しても報われない
弱肉強食
みたいな感じかな。

弱肉強食って意味では
運気も確かに弱肉強食でアンフェアで
負のオーラ放っていたら
負のことばかりが引き寄せられたまま
何十年も、みたいなのは
ありますね✋

ミラがそうでしたからね。
特にマインドブロック持っていたのはお金で、苦労しました。
"お金に苦労する自分"を
何十年も引き寄せしていた、と言う感じかな。

じゃあそれは損なのか?と言うと
いま
この職業に就かせていただき
「貴重な引き出しのひとつ」になってます。

経験してないことは
クライアント様のことも
理解できませんからね・・

ご鑑定士様でもさ
恋愛経験や、ズルさや、辛さや
アレコレをご経験されてないと
リーディングにもなんか
その方の理想、みたいな自我が入ってしまい
型にはめられそうな感じで
心に響かなかったりします。

一度の人生、
全ての職業や
全ての恋愛パターンを経験するのは
難しいよね

けど、人に言えんわ、こんなん!
みたいな
色んな経験してる方で
それを乗り越えた方は
言葉に説得力がある気がします。

傷ついても
ズタズタになっても
そこにズルさや
正しくないことが例え過去にあっても

成長のための学びであったり
自分はもう卒業してても
今、同じ苦しみを味わってる人に
過去の自分と重ねて向かい合えたり
器を育てるためのレッスンってことも
あるんじゃないかな、と。

私の場合で言うと
20代前半の私だったら
出来なかっただろうな
この職業は
クライアント様の奥の奥に
毅然と向き合う職業であり

清く正しい人だけを救う、みたいなんは人間的ジャッジメントで
私は逆に
おうえからのお言葉をそのまま降ろしてる?
人って弱いズルい癖があるよ、みんな?
って思ったりする。
小さなことにドン引きしていたら
向き合えませんよね。

恋愛もお金も
結構アレコレと
イレギュラーは経験してきたな(笑)
ズルいことも
あーじゃこーじゃありましたわ

ブログで開示する必要もないとおもう。
必要となれば
クライアント様に
その引き出しを開いて
自分と重ね合わせて向き合える\(^^)/

「誰にも言えずに一人でよく頑張ってきたね」
これは最大の秘密
一人で負わねばならん
って、
それをミラも一緒に負うことは出来ん。
でも、ミラとご縁ある方って
ちゃんとご自身で闘われる方、なんです。

今までは
その部分に触れないようにして
ブレスだけ組み
エネルギーだけお渡ししてきた。

でも吐き出す場所が他にない、って方が
強い戦士が
ここでだけは
息をつける

また闘いには行くから
ここでちょっと息継ぎさせて

みたいな
場合を作れたらなと
ちょっと思ってる。

「よく一人で頑張ってきたね」
頭を撫でて貰いたい時もあるよね
けど、あまっちょろいうわべな言葉だけ吐くよな人には
弱音をさらせないんだよなー
みたいな「戦士」が集まる毒舌ママが経営するバーみたいなさ(笑)

ぶはは❤

私、それ、向いてるかも(笑)

スピリチュアル業に就かせていただいてる。
負のエネルギー出せば
負が返ってくる。
だからプラスのエネルギーを撒き散らすんだ!の軸は変わらねども
負のエネルギーを撒き散らして
うまく回らなかった過去も
ありますわー
それを変えていきましょ❤
私が変われたから
あなたも余裕で変われるよ

みたいな思考転換に。